うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

痛かった病院Day

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は週に1度の神経ブロック注射の日でした。

どれもこれも己が悪いのだが

(医者からバイク禁止令が発令しました

PA0_0001_20100324201531.jpg

今日の調子は、事故した直後と大差ないほどの体の痛み・・・・・・。

おかげさんで、肩に6箇所、右ひじ、右ひざへ神経ブロックを

ぶっこまれてきました。     。゚(PД`q。)゚。

注射自体はチクッてのが痛いだけなんですけど

PA0_0002_20100324201531.jpg

問題は、深夜の睡眠モードに入るときで

注射液やらなんやらが体のなかで馴染んでくるときが

めちゃんこツライ 。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、今日はこのへんで。

多分、明日もこの状態が続いていると思うのでお休みになると思います。

PA0_0000_20100324201532.jpg
[痛かった病院Day]の続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 20:33:18|
  2. とーちゃん
  3. | コメント:1

オジサンおります

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


顔文字の笑顔とちがい鎮痛剤の飲みすぎで胃が痛くて

気分どんよりのとーちゃんです。

こんな気分の時はブログなんか更新せずにスカーっと寝てしまえば

いいんだけど、寝る余裕もないほど胃が痛い・・・・・・。

なので、気分転換に!!









とーちゃんがテレビを見ておると後ろから・・・・。



ぐぉ~ぐぉ~


とか、


ぐぁ~ぐぁ~


とか声にならないような音が


振り返ってみると・・・・。


IMG_0676.jpg

あられもないすがたの

IMG_0677.jpg

オジサンが寝てました。   (;^ω^)


オジサンのイビキに耐えられないコチラのかたは

IMG_0686.jpg

とでも言いたげな顔!!

ですがそのクレートはオジサンの寝室ですよ。 (;^ω^)





IMG_0687.jpg



しっかりオジサンですから・・・・。(´-∀-`;)

そして君はエロ犬ということも判明した残念なインチキ次男ですよ。





エロ犬かるびのお話はまた今度!!!!






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 21:03:09|
  2. あわび&かるび
  3. | コメント:0

残念な狩猟犬

こんにちは。

連休最終日はおとなしく過ごしておりました。

が、お散歩は行ってきましたよ。

IMG_0655.jpg

まずは家を出て~

近所の公園まで

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg

そして、公園に到着~

この公園は野良猫がたくさんいるので

IMG_0667.jpg

散歩してるとこんな感じで茂みに潜んでたりします。

警戒してるのか逃げ遅れたのか

IMG_0668.jpg

結構、簡単に写真も撮れます。

そして、我が家の残念な狩猟犬

IMG_0670.jpg

この距離でも全然、見えておらず

IMG_0671_20100322190627.jpg

ここでも視界に入らずスルー

そしてとうとう

IMG_0672.jpg

狩猟犬は通りすぎ・・・・・・・・。



とーちゃんがリードを軽く引き注意を引くと・・・・・・

IMG_0674.jpg

必死で捜索開始!!!

IMG_0673.jpg

かるびの反応が遅いのは仕方ないにしても

IMG_0675.jpg

あわび反応 遅っ!!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 19:16:12|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:2

お散歩もぼちぼち

こんにちは。

今日は黄砂がすごかったっすね。

朝からいそいそと

PA0_0004_20100321194107.jpg

バイクで温泉に行ってきたんですけど、帰り道に雨に降られて

さんざんでした。 (T▽T)

神経ブロック注射のおかげで今週はかなり体調のほうもよかったので

調子にのって200kmほどツーリングして

帰ってみると・・・・・・・。


体はガタガタ。

バイクのほうは、もうすこし辛抱が必要のようです。





と、自分のリハビリだけでは当然、ワンコも納得しないだろうと

PA0_0003_20100321194106.jpg

PA0_0011_20100321194106.jpg

のんびりペースでお散歩も再開です。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/21(日) 19:48:54|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:0

みごとなV字

こんにちは。

今日は見事な「V字 へそ天!!」を!!!

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg

アップにしてみると・・・・・・。

IMG_0651.jpg

IMG_0652.jpg

野生では絶対にみられないほどのリラックスぶり。



[みごとなV字]の続きを読む

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/15(月) 21:04:05|
  2. あわび&かるび
  3. | コメント:2
前のページ 次のページ

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
