うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆が近いということは

毎日、暑いっすね~。

こんなに暑いのに太ってしまった。

余計にあついじゃ~ねぇか。


なかなかコメント返しができないズボラなとーちゃんのブログに

遊びに来ていただきありがとうございます。 m(__)m





あわびはお手ごろなワンコですが


・・・・・・・・・・。






非売品です。


CIMG0512_small_20080518232536.jpg


1/1スケール

新幹線 ” あわび号 ”






これも非売品です。





ついに明日から大型連休のかたも沢山いらっしゃると思います。


が、とーちゃんはお仕事ですよ~。

とーちゃんの仕事に興味があるって方がいたら

後日、UPしようと思います。

興味がないから、大丈夫~って感じでしたら

おバカネタを吟じていきたいと思います。



では、今日も詩吟見習いの天津とーちゃんが吟じます。

♪最近のかるびは~

あぁ~あぁ~

CIMG1401_small.jpg

あわびに自分の強さをアピールするが~

あぁ~あぁ~

CIMG1403_small.jpg

すぐにひっくり返されてやられる~ ♪


CIMG1259_small.jpg

「あると思います。」


お耳がひっくり返っておりますが・・・・。





とーちゃんの趣味の1つにってのがあるんですけど

シャチョーさんに車を売ってもらう準備中だったのですが、

さすがにこの暑さで乗れません。(旧車ってやつです)

(クーラーは付いているのですが、鉄板むきだしの部分が多いから暑い)

で、ワンコ達を乗せたら ” 3ワンコのグリル ”

になっちまうのでこんなのゲットしました   ↓


PA0_0005_20080808225331.jpg

PA0_0004_20080808225319.jpg

PA0_0006_20080808225345.jpg

チビッコ ライオンくんです。

走ってみた感想は

「♪♪ 型は~古い~が~シケには~強い~ ♪♪」


って感じっす。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/08(金) 23:12:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日も来てます | ホーム | その使用方法とは>>

コメント

兄弟車ですか(笑)
3わんこがグリルになったら困りますものね。
あわはなかる・びーズちゃんたち、良かったね!v-218 

  1. URL |
  2. 2008/08/08(金) 23:19:19 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

おぉ!あわび号!
うちにも新幹線こむぎ号があります。
ちょっと大きめなので乗りやすいかもです(笑)

とーちゃんさんのお仕事、忙しそうだけどなんだろう??
結構残業とかも多いですよね。
うちのダンナも日付が変わらないと帰ってこないことが
多いですよ~(>_<)

車、GETですか!
わんこグリルにならなくてよかったー!
  1. URL |
  2. 2008/08/08(金) 23:40:25 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

と~ちゃん車私とお揃いだぁv-10(うちは5ドアなんだけど)
なんか嬉しいな~
私は中古、オークションでゲットしましたよv-91
でも加速がよくってついついスピード出てるのが怖いですがv-12
みゅうはすっかりお気に入り。
3ワンズはどうですか?
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 00:34:29 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

社長さんから譲ってもらうサニートラックはキャンセル?
旧車、確かに夏は厳しいですよね。i-229
兄弟船ならぬ兄弟車で快適ドライブにレッツゴー!だね!

とーちゃんのお仕事、興味あるある。
今度、教えてね!

カードの件、ありがとうございます。
なんだか、申し訳ないっす。
コメ返しにメアドを記してあるので、
そこからご連絡をお願いします。
待ってま~す!
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 08:33:51 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

車買ったとですか!スッゲ~
3ワン乗せてドライブ楽しそうっすね~♪
スピード出しすぎないように(汗

とーちゃんのお仕事って何何~?
オカンも興味アリアリだすよ(笑
  1. URL |
  2. 2008/08/09(土) 13:02:06 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ミツルリのお母飯様。

この車にも重大な欠点があったりします。(T▽T)

エアコンの効きが悪いっす。

ぱーのすけ様。

こむぎ号ですか。  

あわび号と同じワンR東海所属ですね!!

みゅうママ様。

5ドアってことはうちのより大きいやつですね。

ワンコを乗せずに試乗したときにはメーター

振り切りました。いい車です。

koume様。

サニトラはキャンセルしてませんよ。

秋がくるまで、入院させてます。

涼しくなるのが待ち遠しいです。

ルーフィーおかん様。

ワンコが同乗しているときは安全運転してますよ。

たぶん・・・・・・・・。






  1. URL |
  2. 2008/08/10(日) 21:51:37 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/98-f17de47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
