うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3者の関係

来週末は大阪出張!!

今月に入ってから週休1日なので今日はたっぷり3わんズと遊ぶぞ。

「かるび」が来て明日で1週間、現状の力関係はあわび>はなび>かるびになってます。
というかこのようになるようにしてます。
おやつのときも、「かるび」が一番最後。
本犬は「食いしん坊」なので、よだれジャージャーで待ってます。
PA0_0147.jpg

「おなかすいた」
>>食べすぎです。
はなちゃんを迎え入れたのは、あわびの嫁さんというのもあったのですが、お姉さんになって
あわびが社会性を学んでくれるかなーという思いもあり迎えいれましたが、
結果としては、いじめられまくりながら、遊んでるような状態です。
PA0_0145.jpg

「あわび重いよ」
「いじゃん」
で、現在あわびのターゲットは「かるび」に変わってます。
PA0_0150.jpg

「平和!!」
じゃあ、かるびのターゲットは??
意外とあわびと遊ぶのが楽しいらしいっす。
体もはなちゃんの倍ぐらいあるので、あわびにタックルされても平気!!
いたずらされても、後ろからついて行って、遊んでもらう催促してます。
多頭飼いは難しいといわれましたが我が家は意外をバランスがよさそうです。
いまのところは!!

おまけ
PA0_0114.jpg


入院中!!(生後2ヵ月のころ)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 11:00:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<結成!!ダックスーズ | ホーム | 寝姿>>

コメント

茨木はあんまり知らないので、JRか阪急で一本でいける梅田でしょうかね?
北新地;味菜(割烹) 06-6346-1818
北新地;万ん卯(おでん)06-6341-5555 
北新地;遠藤(日本料理)06-4795-0333
梅田;平和楼(中華)06-6311-4704
梅田:多幸梅(日本料理、店舗によってはおでん)06-6346-0010
心斎橋;みな都(割烹)06-6253-2633

こんなものでしょうか?
参考になればいいのですが、
  1. URL |
  2. 2008/03/16(日) 19:00:27 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

みゅうママさん。
こんにちは。いろいろありがとです。
m(._.)m仕事が早く終わったらどこか行ってみたいと思います。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 10:34:15 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。 早速、きてしまいましたv-221
良かったら、うちのブログにお気に入り登録していいでしょうか?
今更ですが・・・良かったらこれからも仲良くしてくださいv-7
ブログ更新がんばってください♪(*^▽^*)/
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 12:38:11 |
  3. MARO&MIRAママ #-
  4. [ 編集]

かわいいジャン!!
あわびがお化けになってない写真が撮れたらまた送るからね。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 20:24:35 |
  3. oneswan!! #-
  4. [ 編集]

MARO&MIRAママさん。
ちわっす!!昨日はありがとです。
登録?いいっすよ。
今度はドッグランで遊びましょう。
One'sWan様。いつもお世話になります。
あわびが退園処分にならない様にと祈る今日この頃
です。
  1. URL |
  2. 2008/03/17(月) 22:34:50 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/9-b7bb19eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
