うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家は2.5連休

先週は、とある事情からブログの更新をさぼってました。

・・・・・・・・。理由はかっこわるいので内緒です。



コメントを書いていただいた皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント返しと訪問は少しずつですがしていきますので

少々お待ちください。      m(__)m








若者達には楽しい夏休みってやつが来ましたね~。

うらやましい~    (T^T)

そんな夏休みを告げる梅雨明けとともに、

とーちゃんの会社も3連休だったっす。

(正確には月曜日は中途半端にお客さんと打ち合わせを

していたので2.5連休でしたが)

でもって、このくそ暑い中、日中は家にこもり

3ワンズと昼寝を満喫して

夕方が近づくと、ムズムズと行動・・・・・・・・。


向かう先は、なんとかのひとつおぼえのように

プールつきドッグランへ、

CIMG1190_small.jpg

「水泳の特訓をしました」

そう、今年は頑張ってあわび親分には

水の中へ「ピョン!!」が出来るようになってもらえればと思っとります。

CIMG1153_small.jpg

こんなことは出来るようになりました。

顔を水につけてボールをとる。

CIMG1150_small.jpg

あとはひたすら、ボール投げ!!

CIMG1155_small.jpg

CIMG1159_small.jpg


みんな楽しそう!!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/22(火) 20:51:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<しつこいようですが | ホーム | プールサイドの悲劇その2>>

コメント

いやいや、サボりたい時もあるよぉ~
気にしない、気にしない(一休さんになっちゃった)

夏はプールor海ですなー
あわびおやびん気持ち良さそうですv-238
ランも併設ですか?
とっ~ても楽しそうでv-433GOODです
  1. URL |
  2. 2008/07/22(火) 22:56:21 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

待ってたよ~!とーちゃん。
3ワンも元気そうだね~。
暑いから、プール付きのランなんていいね。
コレくらいの水かさなら小麦もすごくハイになるよ。
3ワンがとっても楽しそう!
一緒に走って遊ばせたいな~!
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 00:38:12 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

とーちゃんさん、元気が出てきました!?
いやったぁ!!(≧▽≦)
これも3わんのおかげかな♪
夏こそ元気出して行きましょう!!

・・・それにしても暑い。
親分がうらやましい。
私もプールにザッパ~ンってしたいです(>_<)
暑くても3わんは元気いっぱいですね!
楽しそうっっ!
  1. URL |
  2. 2008/07/23(水) 15:46:22 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/85-3d0bf9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
