うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールサイドの悲劇その2

とーちゃんのトーンダウンも回復傾向になってきました。

これもやっぱりあわびのおかげ。

だったりします。



昨日のつづきをお伝えしますよ!!

CIMG1129_small.jpg


「ねぇちゃん落としてやったど~!!」

昨日、プールで見事にはなびを突き落とし

”プールサイドマスター”の称号を独占しようとたくらむ♂(2歳)

当然、この方も黙ってはおりませんよ!!

CIMG1091_small.jpg


きっちりシメます!!

ヤル気マンマンです。

CIMG1142_small.jpg


こうしてぐるぐる回って

CIMG1140_small.jpg


ポジションチェンジ!!

「アニキ、やばいっすよ!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









まだら模様くんは見事にオヤビンに撃墜されました。

見事に落水です。

とっさのことで、まずいと思って助けようとしたら





・・・・・・・。





かるび泳げるじゃん」








でも写真撮るの忘れた。   (T▽T)

かるびは運動神経が鈍いと思っていたのに、まさか泳げるなんて。





下痢ばかりするかるび

CIMG1144_small.jpg


水で濡れるとかなりショボイ。

それよりもマラセチアで耳がヤバイかるび

水泳はマズイ!!

結局、3ワンは見事にずぶ濡れになり、

乾く間もなく店の音楽が消え「早く帰れモード」に。

ずぶ濡れのまま、車に乗せて帰ったっすよ。


今度はフル装備でプールか川遊びに行くぞ!!












テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/14(月) 21:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<我が家は2.5連休 | ホーム | プールサイドの悲劇その1>>

コメント

あらら、かるびさん落とされちゃいましたかv-12
泳げるってわかってちょっとと~ちゃん嬉しかったりしたんじゃないですか???v-392
早く耳治るといいねー
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 21:56:17 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!そしてはじめまして!
先日はわたしのブログに遊びにきてくださってありがとうございます☆
プールもされるんですね~
モモはこの前一度だけ初のプールを体験しました。
これから暑くなるのでプールはクールダウンされてちょうどいいですよね。
っていってもモモは普段はプールはしませんが(^^;)
いつかお会いできたらいいですね。
これからどうぞよろしくおねがいします。


  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 22:21:25 |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集]

よかったです(^_^)
大きいプールいいなぁ~

毎年川に行くのですが、ビワは足だけつかるだけです…
一応泳げるんですが、あえて泳がないようです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 23:18:08 |
  3. ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI
  4. [ 編集]

ダックス電車が可愛いです。
あの電車のままグルグル回るの?
そこに是非、小麦も連結して欲しい~!
ワンコって水に濡れるとなぜかテンションが上がりますよね。
イケイケ!で見てる方も楽しくなります。
その調子で、とーちゃんをもっともっと元気にしておくれ!
3ワン!頼んだよ~。
  1. URL |
  2. 2008/07/14(月) 23:31:08 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

と~ちゃん、こんにちは!
2,3日ブログゆっくり訪問していませんでしたが、と~ちゃんお互いがんばって親ばか炸裂でv-286のことを、綴っていきましょ~よ~v-354
けど、プールがあるってすごくないですか?
わたしも、ミントをちょっとポチャンとベビーバスにつけてみたいもんだわ・・・
あ、でもビビリ犬だからそっと・優しくポチャンとね!
ところで、ベビーバス何処だったかなv-361
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 11:29:42 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

はじめまして
いっぱいいると楽しそうですねぇ~。
見てるだけで癒されそう
  1. URL |
  2. 2008/07/15(火) 20:30:05 |
  3. レオンの召使い #-
  4. [ 編集]

おおぉ! とーちゃんさん復活!?(≧▽≦)
あわび君、これからもとーちゃんさんを癒してあげてね!!
もちろんはなびちゃんもかるび君も♪

あぁーかるび君落とされちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
そんな予感はかすかにしていましたが・・・(笑)。
車の中はびしょぬれですね。
でもきっと3わんは楽しかっただろうなぁ☆

かるび君のお耳、早く治りますように!
  1. URL |
  2. 2008/07/16(水) 08:53:59 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/83-3f515141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
