うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てない長男

この前、かるびをなでくりまわしていて、

大興奮したかるびはなぜか、あわびにマウント。

それからというもの・・・・・・・。

CIMG1067_small.jpg


毎日のようにプロレスのお誘いが

CIMG1072_small.jpg


プロレスの真っ最中にもかかわらず、はなびは

とーちゃんになでてもらいたくて「金魚運動」

いままで平和にすごしてきたのにいじめられる日々に。

一応、「かるび」は「あわび」より

10か月、年上なんですけど。

CIMG1064_small.jpg


「ナイスガイ!!」


なんのこっちゃ!!

CIMG1066_small.jpg


「あわびはバカだね!!」

でも、ちびあわび
のときから、はなちゃんは勝ったとこ見たことないですよ。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/09(水) 20:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日やっちまいなDAY!! | ホーム | 暑くないはずですが>>

コメント

毎日が楽しみです。

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。

ブログの再開も嬉しく思っています。

これからもちょくちょく遊びに来ますのでその際は宜しくお願いしますね。
  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 11:15:40 |
  3. らーパパ #-
  4. [ 編集]

楽しそう・・・。
2ワンコがプロレスで、1ワンコが金魚運動。
見てて飽きないですね。
毎日がショータイムですね(笑)。

再開されてたの気づかなくて、
ちょっと遅れてしまいました。
みんなにまた会えて嬉しいなー。
無理のない更新を、また楽しみにしていまーす。
  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 16:22:19 |
  3. やんぴぃ #-
  4. [ 編集]

プロレスしている隣りで金魚運動!(笑)
はなびちゃんかわいい~♪
プロレスの巻き添えにならないようにね。

そういえばあわび君はかるび君より
年下なんだー。
あわび君のほうが兄ちゃんみたいに見えるのは
なぜだろう。(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/07/10(木) 20:19:49 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

かるび君、墓穴掘ってしもうたか~。アチャ~。i-237
はなちゃんの金魚運動の横でやられてるかるび君。
なんと申し上げて良いのやら。。。i-179

とーちゃん、車来ましたか?
一度、紹介してくださいよ。
うちの父ちゃんも楽しみにしてる。
  1. URL |
  2. 2008/07/11(金) 00:32:41 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

らーパパ様。
こちらでははじめまして。

楽しみにしているなんて、うれしいやらはずかしいやら。

こんなブログですが遊びに来ていただきありがとうございます。

やんぴぃ様。

なんとな~くですが再開しました。

毎日が騒々しいですがそれが癒しになってます。

ぱーのすけ様。

巻き添えというか、バトルの相手がこの後いつも

チェンジしてます。

koume様。

かるびなりの自己主張だったりします。

車なんですけど、社長様がエンジンを載せ替えて

しまったので、キャブの調整中です。

来たらUPしますよ!!


  1. URL |
  2. 2008/07/11(金) 06:04:24 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/80-1348a5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
