うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑くないはずですが

最近、ワン達との散歩が楽しいっす。

というのも、



ついに、3頭引きをマスターしました。



コントロールをするとかではありませんが、

ワン達のリードが絡まないというのが

散歩していて楽しいっすね。

写真を撮る余裕も出てきたので明日の朝、

チャレンジしてみようと思います。


昨日のお昼のことなんですけど

CIMG1052_small.jpg


お昼寝中


ちょっとズームイン!!

CIMG1037_small.jpg


なんでそんな隙間に

それも只今、エアコン入ってますけど。

さらにズームイン!!!

CIMG1045_small.jpg


「冷え冷え~」

アルミのクールボードを買っても乗りやしねーで

こんな隙間で涼んでる姿にカチンとしながらも

かわいい寝顔と親バカを炸裂する午後でした。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/07(月) 19:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<勝てない長男 | ホーム | すこしだけ再開>>

コメント

とーちゃん、気持ちが少し落ち着いてきたかな?
そうであって欲しいと思いつつブログの再開を喜んでます。
あわはなかるびちゃんたちの笑顔を又たくさん見せてね!

アルミも全部がそうだと嫌なんすかね~。i-229
サッシの僅か~なアルミ加減がいいのかもよ。
ちなみに、うちのラン姉も冷え冷えボードに乗らない犬だったんだけど
綿生地でカバーを作って被せたら、乗るようになったらしいです。
。。と言っても、もうボードは手元にないかもしれませんが・・。i-201
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 20:54:55 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

とーちゃんさん、おかえりなさい(e^_^e)
少し落ち着かれてよかったです。
また少しずつでも3わんズに会えると思うと嬉しいです♪

あわび君、挟まってますね~(笑)
このフィット感がいいんでしょうか。
かわいいですね♪
みんなここに固まって寝てるところを見ると、
この辺が涼しいポイントなのかしら(笑)



  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 21:36:23 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

と~ちゃん 元気になりましたか~v-398

みゅうはあわび君の気持ちわかるそうです。
なぜって
お部屋クーラー入れてるのに暑い玄関で寝てるのはみゅうですv-12
でもそのちょこっとの隙間に入ってるあわび君萌え萌えv-238ですよぉ
  1. URL |
  2. 2008/07/07(月) 22:02:35 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

寝ている姿かわいい~・・・。
家なんて、すご~く暑いって言うのにもろ日光消毒してますから・・・v-411
とーちゃんのとこと同じで、なぜにアルミクールボード使わないのか話が出来たら聞いてみたいくらいだわv-361
  1. URL |
  2. 2008/07/08(火) 10:36:50 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

つたないブログにお越しいただきありがとうございます。

お返事は遅くなりますが、のんびりマイペースで

やっていきますので、また遊びにきてください。








koume様。
落ち着いたというより早く忘れる努力をすることに
しました。
人の雰囲気ってワンコに伝わりやすいようなので。

ぱーのすけ様。
我が家はこんな失礼なワンコ達です。
我が家の残りのクールボードはとーちゃんの足冷やし
台になりました。

みゅうママ様。

挟まる姿は新しい萌えポイントになりました。


しおぴー様。
うちのお嬢も日光消毒、よくやってます。
この暑い時になんでそんなことするのか是非聞いて
みたいものです。




  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 20:52:26 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/79-1205b63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
