うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなび特集

今日は午前中というか朝から、デッカイ公園に

行ってきました。

午後は私用でウロウロとして、夜は幼稚園の

お仲間さんとBBQをしました。

詳しい内容は気楽に気ままにのブログを

見てください。きっとUPしてくれると思う!!

とちょっとプレッシャーをかけてみる。




今日は自然溢れる場所に行ったときのはなび

のテンションの高いところを載せてみようと思います。

CIMG0882_small.jpg


自分の背丈よりも高い草むらを颯爽と走り

CIMG0899_small.jpg


笑顔!!

CIMG0902_small.jpg


笑顔!!!

CIMG0903_small.jpg


CIMG0904_small.jpg


CIMG0905_small.jpg


フィニッシュに犬の舞!!(公園バージョン)

(ち~ぼ~さん語を引用しました)

普段、おとなしいのですが、人の少ないところでは

野生を発揮する一面もあったりします。

CIMG0917_small.jpg


ちょっぴりおバカなかるび

池にいたカモを追いかけて、写真右側の池に落ちた。

底がヘドロっぽかったので、クサクサかるび

車に乗せて帰ったとーちゃんの朝の散歩でした。

家に着くなり速攻でシャンプーしました。




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/15(日) 00:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<野生化が進む | ホーム | イサジ再び!!>>

コメント

かるび君も落ちたのね。
はなちゃんもゴロスリを堪能されて。
小麦と似たようなことしてると
何だかホッとする。
はなちゃん、公園へ行って楽しかったのね。
笑顔が物語ってる。

↓あわび君とかるび君が一体になって
はなちゃんのためにイサジ君に制裁?
人間模様を見ているようで、ちょっと感動しました。
やっぱり3人は家族(兄弟)なんだね。。
  1. URL |
  2. 2008/06/15(日) 00:54:48 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

自分より背の高い草の中を走るなんて
蘭丸にとったら死を覚悟するくらいのことかもしれません(笑)
こんなに楽しそうな顔をしてくれているのにね~
  1. URL |
  2. 2008/06/15(日) 15:11:56 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

koume様。

はい。かるびも落ちました。でもこちらは自然はあっても

水はとても汚かったりします。

ネコ娘様。

蘭丸さんはきっとお上品なんですよ!

それにいろんなことも出来るしうらやましいですよ。

我が家の田舎娘は一芸もありません。

ですが、目はアーモンド形です。
  1. URL |
  2. 2008/06/15(日) 20:08:31 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/70-0b71c124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
