うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼稚園の様子

今日は雨だから、花粉症がつらくないですね。
GRP_0013.jpg

あわびはみんなに気兼ねなく”マウント”されております。
ちなみに相手は生後6ヶ月!!
乗ったり、乗られることよりも、プロレスしたり、追いかけっこをしているのが好きなので、
無視して、かるびに遊ぶ催促をしているらしいです。
ちなみにはなちゃんもプロレスと追いかけっこは大好きですよ!
GRP_0012.jpg

テラスで遊んでいる時も乗られてます。
3ワン共、まだ少し牽制しているようですが仲良くはなってます。

おまけ
GRP_0011.jpg


みんなの真似して上るなよ!!

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/14(金) 12:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<寝姿 | ホーム | おもしろいやつ>>

コメント

No title

こんばんはー
3わん共幼稚園だったんですねー。
みゅうはヒート中なので、保育園お休みですv-12
幼稚園では3わんの絆も強くなるんでしょうかね?
  1. URL |
  2. 2008/03/15(土) 00:15:12 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

No title

幼稚園って楽しそうですね~v-238
たくさんのワンコが一緒にいて喧嘩とかしないんですか?
かるび君、はなびちゃんより一回り大きいみたいですね!
  1. URL |
  2. 2008/03/15(土) 11:57:25 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

No title

みゅうママさん
コメントありがとです。
3ワンに絆はあるんですかねー?
まだ彼等の連携プレーは見たことないです
koumeさんコメントありがとです。
「かるび」は「はなび」の2まわりぐらいデカイっす。ほぼスタンダードサイズです。
「あわび」はその中間です。
  1. URL |
  2. 2008/03/15(土) 21:38:54 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/7-0600353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
