うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変な寝かた

昨日、雨も止んでいたので、広い公園にいったのですが

カメラ忘れた。    (T^T)

携帯も車の中に置き忘れた為に写真が1枚もない・・・・・・。

大失態。

そんな日にかぎってあわびはなび

ハイパーモードになって、沼のようになった芝生の公園を大暴走!!

水溜りを何度もダイブし、帰りにはドロドロのボロボロ

当然、家に帰ってからは、大シャンプー大会!!

次回も雨上がりか雨中の散歩をしてやろうと思いました。


CIMG0835_small.jpg


最近、あわび親分はアゴのせして寝ます。

CIMG0836_small.jpg


昼寝するときは、「かるび」にアゴのせしてるときもあります。

CIMG0837_small.jpg


そんな中、今日も「おイモさん」のおやつが少ないと

ふてくされる方がいます。

昨日の大暴走で、首輪がグチャグチャになってしまったので、

首輪を新調することにしました。

来るのが楽しみです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/09(月) 21:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なかなか手ごわい | ホーム | 執念の女>>

コメント

おイモさん命、素晴らしい
さすが女の子ですね(笑)
雨の中もしくは雨上がりの散歩ですか
大変そう・・・
蘭丸は水に濡れるのが嫌なので
雨の日も散歩拒否です(爆)
  1. URL |
  2. 2008/06/09(月) 23:55:51 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

う~ん

わたしもそう思います
とりあえず写真とデータをまとめてみました
http://felle.web.fc2.com
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 08:43:25 |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

水の絡む遊びって喜ぶんですよね~。
小麦も超ハイパ~になりますよ。
あの楽しそうな姿を見たら、
また遊ばせてやりたくなるよね!

お芋さん命のはなちゃん、
何時間も待つなんて、よっぽど好きなんだね。
根負けするとーちゃんの気持ちわかるよ~。

↓とーちゃんのビビビは、危ないです。
電気と結婚しても、あまりオモシロくないかもよ。i-278
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 12:53:34 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

水溜りにダイブっ!?
ボロボロのドロドロ!?
一体どんな遊びをしたんだろう(笑)
見たかったな~(≧▽≦)

シャンプー大会お疲れ様でした☆
新しい首輪って楽しみですよね♪
とーちゃんさんのセンスが早く見たいです~(e^_^e)
  1. URL |
  2. 2008/06/10(火) 15:28:31 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

公園のあとの3ワンちゃんのシャンプー、かなり大変そうですね~(><)
私は2ワンでも大変です(^^;
ハイパーモードですか!我が家にもハイパーがひとりおります(ーー;
新しい首輪、私も気になります~(^^)
  1. URL |
  2. 2008/06/11(水) 23:14:34 |
  3. マロンココアのママ #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなってすいません

ネコ娘様。
雨の散歩・・・・。

うちも前まで嫌いだったはずなのですが。

koume様。

前まで水溜りを避けて通るぐらいだったのに、今は

正面突破で、ビチョビチョです。

ワンコらしくて好きです。

ぱーのすけ様。

こういう時にかぎってカメラが無い。

間が悪いというか、なんというか。

マロンココアのママ様。

3ワンのシャンプーは確かに大変ですが、

冬ではないので、まだ少し楽ですね。


  1. URL |
  2. 2008/06/12(木) 22:43:41 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/66-bb4f7137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
