うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会があります。

今日、ワンコ達を迎えにいったら、

CIMG0814_small.jpg


CIMG0813_small.jpg


服を着てました。

ちなみに「かるび」はデカイ+ダップルのコートに似合う服がなかったそうな。

なんか、あわびの着てるジャージは「稲中」っぽいと思ったとーちゃんです。


それにしても、あわびの寝姿っていつも

CIMG0818_small.jpg


行き倒れっぽい・・・。



今日は、今度の日曜日に行われる、ワンコの譲渡会のお知らせ

をしたいと思います。


日時 : 6月8日  (日曜日) 13:00~15:00

開催場所 : しかたに動物病院

住所 : 静岡県浜松市中区鹿谷町20-7


最近、崩壊したペットショップ?ブリーダー?の所にいたワンコ達です。

コーギー、ダックス、ボストンテリアをはじめ沢山のワンコ達が

新しい家族との出会いを求めて、参加します。

我が家に合宿に来るダックスのイサジも引き続き里親さんを

募集してます。

他にも、One’s Wan!!さんにトイプーの♀の子が里親募集してます。

詳しくはリンクしているOne’s Wan!!

さんのブログで確認してみてください。



みなさん、良い週末を!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 22:24:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<執念の女 | ホーム | ネタ切れじゃないよ>>

コメント

か・かわいい~i-237
あわび君のジャージは、お腹側でファスナーの
開閉が出来て人間っぽいね。
稲中を読んだことがないのでわかんないけど
言いたいことは分かるような気がします。i-278

日曜日、お天気が良いといいですね!
1匹でも多くのワンコに新しい家族が見つかることを
遠い空から祈っていますよ!
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 23:17:07 |
  3. koume #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

あわびちゃん、確かに行き倒れっぽい(笑)。
このままの体勢で、もしも道路で寝ていたら、
たぶんあたし、心臓マッサージする自信があります。

ワンコたちがみんな、
優しい家族を見つけられるといいですね。
あたしもkoumeさん同様、
遠い空の下から祈ります。
  1. URL |
  2. 2008/06/06(金) 23:29:58 |
  3. やんぴぃ #-
  4. [ 編集]

明日、お天気が良くなって、沢山のご家族が会いに来てくださるといいです!
とーちゃんさんは、イサジくん達をそばで見ていてつらいでしょうね。
かわいそうなワンちゃんが減るようにと思います。
そして私自身も、犬を飼うということに責任を持ちたいです。
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 20:45:56 |
  3. マロンココアのママ #-
  4. [ 編集]

稲中のジャージ!!(* ̄m ̄)プッ 
うわ~! めっちゃ欲しいかもっ♪♪
そしたらあわびくんが前野でうちのこむぎが井沢でっ!!∵ゞ(≧ε≦;)ブッ 
あ、田中がいない・・・

譲渡会ですか。
1匹でも多くのわんこが新しい家族と出会えるといいですね!
イサジくんにも新しい家族を・・・!
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 22:24:36 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

koume様。

あわびは実は服嫌いで、あまり着せないようにしてます。
服を着せた直後、不機嫌そうな顔をして硬直しているので。でもこの服は似合ってると僕も思います。(親バカ)

やんぴぃ様。

この行き倒れはまだましで、遊び疲れて廊下で

寝てるときもあります。

マロンココアのママ様。

イサジを見ていてツライということはないですよ!

一生懸命生きている姿に励まされます。

ぱーのすけ様。

あわびが前野くんですか・・・・。

どうりで変態ワンコだと思った。

井沢くんなこむぎくんも変態系ですか??
  1. URL |
  2. 2008/06/08(日) 21:01:19 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/64-c372fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
