うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合宿の成果

今日は4ワンを連れて公園に!!

少し曇ってきたから大丈夫かと思ったけど、イサジ

にはきつかったみたいで、ちょっとかわいそうでした。

PA0_0011.jpg



あひゃぁ~~~



我が家のお嬢様はこの場所がたいそうお気に召したようで、

帰る寸前まで、ゴロスリしてました。




CIMG0784_small.jpg


とーちゃん・・・・・・。

大変な事態が発生しました!!








なにか、あったんでしょうか?



か、かるびが!!


CIMG0790_small.jpg


お前、生意気だぞっ!!

オッサン!!助けろ!!



「オ、オッサン??」

もうちょっと、様子見で・・・・・・・・。


CIMG0787_small.jpg



ひぃぃぃっ~~~~。

どうだ!!まいったか??

よ~し!!かるびくんがんばれ!!

CIMG0789_small.jpg


ごめんなさい、ごめんなさい

降参するんだな!!


やったじゃんかるび!!








かくして、かるび念願の舎弟の誕生と、幼稚園一のKYワンコ

イサジくんは少し空気が読めるようになりました。

合宿の成果!!





今日、こんなに頑張った「かるび」

ですが、あわび親分には

コテンコテンにやられておりました。


***********************************

昨日、秘密のコメントがあったっす。

ちょっとうれしかったりする、今日のとーちゃんでした。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/01(日) 20:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<強情な女 | ホーム | かるび傷心・・・・・・。>>

コメント

あーっ!! イサジ君だっ!!
とーちゃんさんちに合宿中だったとは・・・!

かるび君とイサジ君がプロレスしてるなんて、
かるび君何かあったの・・・!?

かるび君もやるときはやるんですねー(≧▽≦)
ビビリ卒業ですね♪
あ・・・でも親分にはまだ敵わないのね(笑)
さすがあわび君( ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 07:43:52 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

かるび君舎弟ができてよかったねー
おやびんに勝つには10年早いかもv-393
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 14:04:28 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪ バトン暇な時によろしくです♪
やっぱりあの時から・・・・・。 かるびはイサジが舎弟なんだね♪
威張れる相手がおるのはいい事ですよね♪
4匹目・・・・・・。  うひょひょひょひょひょv-397
あのお方とはあのお方でしょうか・・・・・v-222
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 20:25:11 |
  3. MARO&MIRA ママ #-
  4. [ 編集]

かるびちゃん、やるなぁ~
KYくんにはさすがにシメないとと思ったのかしら(笑)
こうやって社会性を磨いていくんです!ねっ
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 22:16:47 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ぱーのすけ様。
そ~なんです。イサジは今朝まで、我が家でプロレス合宿をしてました。

いい思い出になってくれたらと思っております。

みゅうママ様。
今朝も、イサジは「かるび」に追い回されて必死で逃げてました。
が、あわび親分にはやられてました。

MARO&MIRAママ様。
バトン・・・・・・。
出来るだけ早めにやりますね。
夏休みの宿題じゃないですが、時間が経つとヤル気
が無くなるので・・・・・・・。

ネコ娘様。
イサジは幼稚園でもかなりKY
もしくは、ドMではと思ったりしました。
が、さすがに凹んだようです。


  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 23:21:42 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/60-bc6a4ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
