うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆずれないらしい

ブログの更新をさぼっておりますが、体調不良とか

ではありません。

モーレツに釣竿が作りたくなって、会社から帰ってくるなり、

ワンコ達と遊ぶ隙をねらって作業してました。

CIMG0725_small.jpg


ボケボケ写真っすね。

結構、ラメラメでかっちょいーんですけど、光って全然

わからん。


コメントをいただいた皆様、本当に申し訳ありせん。

またちょくちょく訪問しますので、よろしくお願いします。m(__)m


ってことで、本日もいただき物シリーズです。

先日(だいぶ前だろ)、マロンココアのママさん

からのいただき物に

CIMG0730_small.jpg


こんなものが入ってました。

このてのおもちゃ

大変、気にいってあそんでくれる方

CIMG0713_small.jpg


がいるんですけど、ひたすらガシガシしながら引っ張りまくる

ので、それだけではつまらんと、やさしい??とーちゃんは

うおりゃぁ~っと投げると

CIMG0677_small.jpg


オヤビン登場!!

こちらの方はおもちゃがほしいわけではなく、

お嬢をからかっておるだけで

CIMG0688_small.jpg


懸命に取りかえそうと頑張ったりすると余計に喜ぶらしく

CIMG0685_small.jpg


おもちゃ投げを1時間ほどつき合わされました。

おもちゃ投げが終わっても、このおもちゃをゆずれないお嬢は、

CIMG0714_small.jpg


その後も、必死でガシガシされておりました。

それから1時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








CIMG0731_small.jpg




こんな感じになって、ローカに放置されてました。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/28(水) 21:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お客様!! | ホーム | 食べちゃいました>>

コメント

とーちゃんさん、こんばんは~♪
使ってくださって本当にありがとうございます^^
はなびちゃん、気に入ってくれて、なんていいこなのでしょう!
とーちゃんさんにいただいた、たまごちゃん、お気に入りで大活躍ですよ^^
ボーロやアキレスなども大事にあげてます。
本当にありがとうございました。
あ、はなびちゃん美人さんですね。
やっとはなびちゃんが主役になりましたね^^

  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 22:07:46 |
  3. マロンココアのママ #-
  4. [ 編集]

はなびちゃん楽しそうですね~。
おやびんと遊べるのもいいですね。
早くそこにかるび君も加わって欲しいですね~v-415
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 22:27:27 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
あ、それ見憶えがあるな~・・・・
家にもありましたv-352   
けど、もーれつお気に入りで同じ運命となりました。
身体は小さいのに、歯がとっても強くて『これなら大丈夫だろう』なんて思ってもv-406となる運命なんです・・・。
時々、『ストレスがありすぎるのかな』なんて考えてしまいます。
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 10:12:21 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

はなびちゃんのお気に入りをおやびんが・・・!
からかっているんですか~(笑)
おやびんも遊んで欲しいのかな~って思っちゃった。
おもちゃを巡って引っ張り合っているおやびんの
お顔がかわいい~(≧▽≦)

かるびくんはその頃何をしていたのかしら?
ここにかるび君も混ざれるようになるといいなあ!
  1. URL |
  2. 2008/05/29(木) 10:58:26 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

コメント遅れてすんません

マロンココアのママ様。
お返しありがとうございました。
大事??に遊んでます・・・・・。ホントか?
みゅうママ様。
かるびはですね・・・・・・・。
一人で遊ぶのと、ボール投げがすきみたいです。
しおぴー様。
うちのお嬢さんはガシガシしたり引っ張ったりできるおもちゃがかなりお好みです。
  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 22:32:39 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

追加です

ぱーのすけ様。
かるびは食べ物がからんでいなければ、平和主義のようです。
  1. URL |
  2. 2008/05/30(金) 22:35:19 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/57-03297ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
