うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べちゃいました

今週末も仕事!!

社長様は遊びに行くらしい・・・・・・・。

2週連続で、週末が晴れなんてことはイカン!!と思っていたら

どうやら、週末は雨のご様子・・・・・・・。




少し前になるのですが、


いぬだっくす~

ち~ぼ~さんから

プレゼントのお礼が来ました!!

CIMG0666_small.jpg


手作りクッキーです。

(とりあえずワンコ達にあげる分だけ撮影!!)

このほかにも、ストラップやエコバッグ的なものも頂いちゃいました。

ありがとうございます。 m(__)m

「クッキーとかお菓子を自分で作れるってのがすごいやね!!」

ってことでワンコ達にも

CIMG0659_small.jpg


「ガサゴソ」と音をたてるだけで登場する


我が家の食いしん坊将軍!!

「お客様。大変申し訳ありませんが、順番になっておりますので

少々、お待ちください」

CIMG0655_small.jpg


CIMG0664_small.jpg


「はいはい、そうですね。おすわりして待つのが基本ですね」

CIMG0660_small.jpg


「はなちゃんも食べますか??」

CIMG0661_small.jpg


「そ、そ、そうですか。」

CIMG0662_small.jpg


「もちろん、ありますよ。順番は最後になりますが。」

ってことで、ワンコ達はおいしいそうに食べておりました。


そんな、クッキーをうまそうに食べるのをみて、

とーちゃんも試食・・・・・。




・・・・・・・・・・・・。




「ワンコ用じゃなくても、酒のつまみになりそうじゃん!!」

それって、ワンコ達のプレゼントだろ・・・・・・・。

1個だけ、食べてみました。

市販品のクッキーとかも、ワンコ用のお菓子っておいしいと思う

とーちゃんでした。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/23(金) 22:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゆずれないらしい | ホーム | バキバキ三重奏>>

コメント

美味しそうなクッキーだもんね。
私も絶対味見すると思う。
手作りとなると尚のこと。
3ワンの一生懸命に見上げるお顔が
真剣で可愛いね~。
  1. URL |
  2. 2008/05/24(土) 00:51:37 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

ワンコ用って甘みとか抑えてあって美味しいですよねー
手作りですか、いいですねーv-398
マメな方って尊敬しちゃいますv-238
  1. URL |
  2. 2008/05/25(日) 10:02:45 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪ 今日はドモドモでした♪
久々にpapaさんとお話したような気がしましたが・・・・。
クッキーすんごく美味しそうですね♪
アチキなら・・・・・・・確実にお口へINですねv-221
  1. URL |
  2. 2008/05/25(日) 22:08:49 |
  3. MARO&MIRA ママ #-
  4. [ 編集]

ち~ぼ~さんっていつもわんこたちのおやつ作られてて、
ホントすごいですよね~。
私もいつか・・・と気持ちだけはあるんですけど( ̄▽ ̄;)

私もわんこのおやつ食べる派ですよ!
だっておいしそうなんだもの(笑)
そして予想通りにおいしかったりするんですよね~

  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 08:50:15 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
先日は、コメありがとうございました!
クッキーを、貰うのにじっと待つしぐさがとってもかわいいですね。
でもワンコ用クッキーとはいえ、思わず食べちゃいたくなるような形ですね!
リンクv-426ですよ~、これからも宜しくです!!
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 09:52:18 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

美味しそうですね~♪
手作りをいただいたら、私も絶対食べちゃいます(^^)
皆で仲良くお座りしておりこうですね!
  1. URL |
  2. 2008/05/26(月) 18:12:26 |
  3. マロンココアのママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。 バトンまわしましたのでやってくださいな♪
ぜひぜひ、お願いしまぁ~す♪
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 20:53:34 |
  3. MARO&MIRA ママ #-
  4. [ 編集]

食べたの…びっくりです!
うちの妹も食べたりしますが、私は一切食べません…
うちの妹も「うまい」とか良く言ってます(^_^;)
だって、砂糖入ってないし、味がなくてまずそうだもん~

手作りをしておりますが、私はズボラな性格です…
でもなんだか、作っていると楽しかったりもします(^_^)
  1. URL |
  2. 2008/05/28(水) 23:50:32 |
  3. ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/56-46afd99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
