うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにをしようか?

痛風のおかげで週末は連休になったっす。

「坐薬」初体験で少々凹んで

おります。  (T▽T)

痛かったとかではなく、喪失感っていうんですかね??

(下ネタか??)

ワンコ達を病院に連れていって体温測る時におしりに「プスッ」

ってやるのをみて笑ってましたけど、自分も同じ体験を

することになるとは・・・・・・・・。

でも、効き具合は抜群っすね!!

朝、歩けない程、痛かったのに、今はかなり平気です。

今日からは「バッタ」のように草とか葉っぱを食べとります。



土日と連休になったのに、天気よくないって・・・・・・。

そりゃ~ねえべ。

とりあえず、午前中はゆっくりと

GRP_0007.jpg


こんな感じで少し遅くまで寝たい。

(Koumeさんのブログのこむ子ちゃんに寝顔が似てる気がして

載せてみました)

というか、昨日から今朝にかけての睡眠時間が2時間。

風が吹いても痛いという最悪の状態で寝られんかった。

で、午後からは、只今、検討中の作戦を確認しに行こうかと。

作戦内容はまた後日で!!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/09(金) 22:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雨の週末 | ホーム | なんじゃ~そりゃ!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/05/09(金) 23:27:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

一難去ってまた一難ですね。。。
痛風は、本当に痛いらしいですね。
激痛の伴う病気は辛いですね。
早く良くなりますように!!

あわび君の寝顔・・うん!似てる!!
閉じた目と口元がソックリだね。
耳もひっくり返ってるし・・。i-278

↓のあわび君、自分より大きなワンコとのレスリング。
夢中ですごい顔になってますね~i-237
思わず笑っちゃいました。i-179
そのやんちゃぶり、だ~い好き。



  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 08:20:48 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こちらでは、はじめまして
早速遊びに来ちゃいました♪

3dachsちゃんがいるのですね~
どの子もかわいいわ

痛風、大変ですね
自分では経験ないのですが、以前病院で管理栄養士を
していたので、その辛さは患者さんから聞いています
お大事にしてください
  1. URL |
  2. 2008/05/10(土) 22:14:20 |
  3. naho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/47-09e8c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
