うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在、多忙中の為!!

大変、忙しいっす!!
ブログの更新もままならない状況です。
プレゼントの発送も出来ておりませんが、
必ず、送りますので、首を長~~~~く  して
お待ちください。

CIMG0309_small.jpg


前にドッグランへ行った時の写真です。

CIMG0312_small.jpg


姉ちゃん何か食べ物ある??
あるわけないやろ!!

CIMG0267_small.jpg









今日、実はいいことがあったっす!!
内緒でコメントをくれた方がいるんですけど、
とーちゃんはその人に会ったことはないんですが、結構、
好きな人柄だったりする人です。
ちょっと、ハイな気分になっちまってウカレポンチ
徹夜作業に突入しそうな勢いっすよ!!

※前記事のダイコンの大二郎くんの隣は、大三衛門(だいざえもん)と命名してます。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 01:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<幼稚園に行く理由 | ホーム | 花は咲くのか?>>

コメント

大根さんの名前当てクイズだったら
大間違いでしたねi-229
あわびくんの投げ出した足が可愛い!

大変な徹夜仕事の前に良いコメントもらって
良かったですね!
頑張ってください。
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 13:42:27 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

「大三衛門」さんて言うんですか~(e^_^e)
良いお名前です。ぐいぐい伸びて欲しいですね。

徹夜大丈夫ですか?
体だけは大切にしてくださいね。
その内緒のコメントで元気もらってくださいっ!!(≧▽≦)
  1. URL |
  2. 2008/04/24(木) 21:10:54 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

ドッグランのお写真良いですね(^^)
かるび君にとって、はなびちゃんはお姉ちゃんなのですね!
あわび君が一番活発なのでしょうか?

幼稚園に通われてますが、しつけもしてくださるのですか?
安心して預けられる場所があるということは良いことですね♪
ワンちゃんおもいの父ちゃんさんですね。

徹夜との事、無理なさらず~と思いますが、3ワンちゃんもいますし
無理してしまうのでしょうね。
週末にはいっぱい眠って遊んでくださいね!!
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 20:22:15 |
  3. マロンココアのママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。まだ元気です

koume様。
だいざえもん。いい名前でしょ!!
ぱーのすけ様。
この時期の徹夜・・・・・・・。普通です。というか、慣れました。
マロンココアのママ様。
この時期はどうしても徹夜になることもあります。
無理をしてる訳じゃないですよ。
業界的にこんな流れの仕事です。
  1. URL |
  2. 2008/04/25(金) 23:08:55 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

とーちゃんにも恋の予感???
あのぺたっ!とした姿がなんとも愛らしいですわん。
  1. URL |
  2. 2008/04/26(土) 00:15:40 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/40-1f7160ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
