うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってくるなり

仕事が終わる直前に只今の我が家の生命線 (幼稚園の園長先生)
からメールが・・・・・・・・。

園長先生「今日のお迎えは何時ごろですか?体調不良です・・・。」

とーちゃんはマッハで迎えに行きました。今の状況では留守番時間が
14時間以上になってしまう為、先生が体調を崩すのは非常にまずい!!

で、そんな園長先生の体調不良なんてお構いなしのこちらの方々。

CIMG0401_small.jpg


戦闘準備OK!!

今日も始まるんですかね・・・・・。

CIMG0396_small.jpg


うおりゃ~~
イヒッ!!
嫌な予感・・・・・。

CIMG0399_small.jpg


お前も参加しろっ!!

ひいいいっ・・・・。

CIMG0402_small.jpg


今日はがんばりますよー

かかってきやがれ!!

CIMG0398_small.jpg


また負けちゃいました

我が家の一日の終わりの模様でした。


※昨日の犯犬は誰だ!!の答えと正解者の発表は明日アップしますね。
 ほぼ、パーフェクトな回答の方がいましたよ!!

スリッパ8号は、8足目です。ちなみにスニーカーは6足、革靴が1足、トータル15足が
お亡くなりになっております。
帰ってきてすぐに片付ければいいのですが、なぜか忘れておるアホウな
とーちゃんです。

・・・まぁ、靴やスリッパぐらいはいいやぁとか、留守番つらいだろうからなぁとか
思ったりして怒りとかはないっすね。

寛大???片付けないとーちゃんが悪いという自分への戒めですね。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/16(水) 23:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<犯犬はこちら | ホーム | 犯犬は誰だPart2>>

コメント

あらら…先生ダウンですか…??(>_<)
先生頑張って!!

あわびくんとはなびちゃん、やってますね~(笑)
楽しそう☆

かるびくんも今日はやるか!!
…あれ? 負けるの早っ!!∑( ̄□ ̄;)
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 09:36:19 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

園長先生が体調不良だと厳しいですもんね
お留守番できるようになるのが一番だけど
スリッパとか靴がまた被害に会いそうだし(笑)
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 18:06:44 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

園長先生が体調不良だったのですね。i-229
てっきり、かるび君がまた下痢気味なのかと・・・。

また、あわび君圧勝の結末でしたか?
にぎやかでいいな~i-185
  1. URL |
  2. 2008/04/17(木) 22:15:12 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

かるび君また負けちゃったのねv-12
がんばれっ!かるび君v-91
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 00:15:00 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

私もてっきりワンズの調子が悪いのかと思ってしまいました・・・
私ったら不謹慎なんだから(ノд<。)
園長先生、体調回復されましたか?

うちにもなかなかの靴コレクターがおりまして、今まであらゆる種類の靴が被害に遭われております(~∀~||;)
気にはかけてるのに靴箱に直すのってすぐ忘れますよねー。
次の家には玄関とお部屋の境に扉があるので、比較的被害が少なくなると思われます。
とうとう明日引越しです!!
全く荷造りしていないので、今晩は大変な事になりそーです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 16:36:24 |
  3. あくび #ehqc9SHA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ぱーのすけ様。
この時期は先生に頼らざるをえない状況なので、かなり無理をさせてしまっているような気もしてます。
ネコ娘様。
お留守番は3ワン共できますよ。ただ、とーちゃん徹夜→3ワン留守番はかわいそうなので幼稚園に行ってもらってます。
koume様。
かるび・・・・。まだちょっと下痢気味です。
とーちゃんもなぜか一緒の症状です。
飼い主もシンクロしてます。
みゅうママ様。
かるびも頑張ってますが、いつもお腹を出してすぐ降参してしまいます。
あくび様。
いよいよ引越しですか!!
気合っすよ。荷造り・・・・・僕も大変でした。当日、引越し屋に無理やり手伝わせました。
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 23:41:48 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/37-1625b8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
