うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯犬は誰だPart2

今日は家に帰ってからも仕事のとーちゃんでございます。
ということで、今日3ワン達はお泊り保育になりました。

超社交的ワンコのあわび親分には、最高な日になりそうです。

家に帰って玄関をみると

CIMG0395_small.jpg


スリッパ8号のレフト君が失踪しております。

で、辺りを探してみると

CIMG0392_small_20080415225059.jpg


被害状況は

CIMG0394_small.jpg


スリッパ8号 レフト君はライトちゃんとともに歩むことができなくなりました。 (T▽T)


犯行時刻は4月15日 午前7時30分~10時30分ぐらい。

今回の犯犬は単独犯であります。


CIMG0297_small.jpg


容疑者 A 
性格:活発、超社交的、プロレス好き、暴走命。 (末っ子でも我が家のリーダー)

CIMG0314_small.jpg


容疑者 H
性格:お転婆、初めて会う人には警戒して吠える、前足パンチの連打が萌えポイント
    (まったり癒し系の長女)

CIMG0301_small.jpg


容疑者 K
性格:マイペース、のんびり、食いしん坊、弱男(最弱の次男)


ここでクイズです。

今回は最近の3ワンの行動パターンから完全に犯犬が絞られております。

1・犯犬は遊んでいる時に興奮すると、とーちゃんのスリッパを秘密基地へ運搬
 します。

2・ノーパンクボールのワシャワシャしてる毛を全部むしってしまったりもします。




※答えはコメント欄に記載してくださいね。できれば犯行理由も一緒に!!
  
 正解者&近い答えには豪華商品プレゼント??

締め切りは4月16日 23時59分です。








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/15(火) 23:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<帰ってくるなり | ホーム | 遊び疲れていませんか?>>

コメント

こんにちは(^^)
楽しく拝見しております。
スリッパ!!面白かったです。

犯人は…わからないけどA??




  1. URL |
  2. 2008/04/15(火) 23:33:48 |
  3. ち~ぼ~ #2PWVGUMI
  4. [ 編集]

微妙にはなびさんv-361
女はイライラするときがあるのよv-359
ってかv-12
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 01:07:51 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

あわびのとーちゃん ど~も♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

あたしは 容疑者Kとみたっ!!
弱虫でA&Hにいじめられ 腹いせにスリッパ8号に八つ当たり@@@爆
どうどう~!?プププッ (*^m^)o==3

んで、スリッパ8号って 8足目ってこと~??笑
・・だとすると過去7足もやられてるのに噛まれないように
学習しない とーちゃんがいけないのだぁ~~(*≧m≦*)ププッ
ご愁傷様チーン@@@
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 07:50:03 |
  3. ☆メルママ☆ #hE4kmW4M
  4. [ 編集]

容疑者Kさんで、A&Hさんのいじめにあい、
ストレス発散のために凶行に及んだということにしたいなぁ(笑)
でも・・・興奮が収まらずだから
やっぱ容疑者Aがテンションアップのまま、腹いせにレフト君いじめ
てのが妥当かな
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 16:56:16 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

う~む…難しいなぁ…(>_<)

容疑者Kがプロレスから逃げてきて、
その足でレフト君を拉致したんじゃないでしょうか!?

きっと誰にもプロレスで負けた悔しい感情を
レフト君にぶつけてしまった…のでは?
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 17:05:41 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

もちろんv-218 容疑者はKですたぃ♪

秘密基地でしょ♪ そこに持っていくのは・・・たしか容疑者Kではなかったかな?????

う~~~~ん(><) 全員怪しいけど。。
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 18:11:28 |
  3. MARO&MIRAママ #-
  4. [ 編集]

以前のスリッパ事件?から考えて、Kさんでしょうか??
Aさんも怪しいのですが…。
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 20:59:27 |
  3. マロンココアのママ #-
  4. [ 編集]

私もK君かな~。
以前、スリッパを自分の基地に持って行く
みたいな記事UPされてませんでした~?
私の記憶力は、信頼できませんが。。。
容疑者K画像の、たんぽぽとかるび君が可愛い~!
  1. URL |
  2. 2008/04/16(水) 22:54:52 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

コメント遅くなりました。

ちーぼー様。
スリッパ事件はしょっちゅうです。
昨日から9号になりました。ちなみに8号の色違いです。
みゅうママ様。
みゅうちゃんもやっぱりイライラするときがあるのかな?
メルママ様。
ちぃーっす。読み逃げしてたんですね!!
さすが、あわびの兄貴分メルのかーちゃんっすね。
迷推理??
ネコ娘様。
途中までは正解してたのに!!
Aは最近テンションUPしたときはすべてかるびにぶつけてます。
ぱーのすけ様。
かるびはプロレスに負けても普通です。
でも、スリッパには興味深々なんですよ!!
MARO&MIRAママ様。
さすが、幼稚園仲間??ですね!!
マロンココアのママ様。
以前の事件。このあたりがヒントですね。
koume様。
記憶力抜群!!秘密基地が答えのキーワード
です
  1. URL |
  2. 2008/04/18(金) 23:22:48 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/36-61a1b6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
