うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさん遊んだ

CIMG0257_convert_20080413212922_20080413224908.jpg



今日はどちらへ??

ドッグランへ行きますけどなにか??

朝6時からみんなしてとーちゃんを起こしにかかれば遊びに行くでしょう!!

貴重な日曜ぐらい9時ぐらいまでは寝たいっすよ。


CIMG0258_convert_20080413214227.jpg


こんちは、ぼくは、あわびっていうんだよ。

へぇ~。そうですか

ドッグランへ着くなり、ワンコ好きなあわび親分はシュナに挨拶してました。

CIMG0274_convert_20080413222441.jpg



はなびも森の散歩道や草むらで大興奮して遊んでました。
追いかけっこのムービーも撮れたので、今度UPしますね!!


CIMG0260_convert_20080413220935_20080413230024.jpg





前回、シッコをちびってしまったこちらの方も幼稚園に行ってるおかげで
ベンチの下に隠れる回数も減りました。


とーちゃんが寝転んでるときにあわびをお腹の上に乗せたりしていたので、
子分にもこういうことします。

CIMG0350_convert_20080413214852.jpg


マウントしてるんじゃないですよ!!





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) 23:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<遊び疲れていませんか? | ホーム | うそ泣き>>

コメント

ランに行ってきたんですね。
かるび君も早くよそのお友達と遊べるようになったらいいですねーv-10
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 00:08:24 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

朝、6時ですか~?i-229
とーちゃん、頑張りましたね!
我が子3兄弟のために。i-179
誰とでも仲良くできるあわび君が羨ましいな!
かるび君も隠れる回数が減ったという事は
びびりや犬見知りも環境で変われるってことですね!

  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 11:14:39 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

楽しかったみたいですねぇ~~~♪
アチキはサイクリングしながらハマワンいきました♪
本日、筋肉痛ありません~~~v-7
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 20:58:03 |
  3. MARO&MIRA ママ #-
  4. [ 編集]

6時起きでドッグラン…( ̄▽ ̄;)
パワフルですねー!! さすがとーちゃん!

かるびくんも幼稚園の成果ですね★
これからもっと慣れてくるとお友達も増えるかな。

  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 22:49:09 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

みゅうママ様。
我が家に来たからには、「かるび」には頑張ってもらいたいです。
やんちゃになってくれるのがとーちゃんの1番の願いです。
koume様。
最近、ワンコ達って早起きじゃないですか?
おかげで、掃除、洗濯はテキパキできました。
MARO&MIRAママ様。
筋肉痛・・・・・。何日か過ぎて出るかも??
うちもハマワンのほうが近いけど、森の散歩道に行きたいので、遠征してます。
ぱーのすけ様。
起きたというより起こされたが正しいですかね。
本当は「おみゃーさん達、まぁちいと寝ときゃ~」
と言いたいです。
  1. URL |
  2. 2008/04/14(月) 23:18:25 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/34-dbf336cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
