うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の我が家事情

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お久しぶりの更新になってしまいました。

ケガの具合はあいかわらずでこれといって変化はないです。

手術の日もまだ決まっていないような感じで日々、過ごしてます。

来週からは硬膜外ブロックというのに切替えるみたいですが

どうなることやら。





で、最近の我が家事情をちょっぴり紹介しようかと・・・・・。

















PA0_0039.jpg

たまぁ~にですが、こうして一緒にお散歩してくれる方がいます。


今まで、自分勝手に生きてきたとーちゃんはとても悩んでいます。

というか、二十歳のときにある事件があってからとーちゃんは

”恋愛下手”というやつになっているのです。

(事件については省略しますが)

最近、自分で思い返すと「あぁ、そうなんだ。」と

思い返すようなことばかりで・・・・。

PA0_0043_20100418001628.jpg

そんな、とーちゃんよりもきっとワン達のほうがよくわかっているらしく

はなび(ブラクリ)はとても従順。

PA0_0037.jpg

とーちゃんはこれからもこんな時間を大事にしていきたいと思ってます。

が、このところ、考えや思ってることなんかが空回りしてたりして。

というのも、とーちゃんがいままで不真面目に生きてきたから

相手の心を読み取る力不足になっているからだと思われ・・・・・。

PA0_0036.jpg



といった感じで、アラフォーのおじさんはちょっぴりガンバってます。







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 00:50:54|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:9
<<おひさしぶりです | ホーム | 手術をしようと>>

コメント

素直が一番ですよ!
相手の心を読み取るのは本当に難しいし、
わかってもらおうとするのは間違っている!(と、私はよく言われますしそう思います~)
なので素直に聞く!素直に言う!
恋愛だけでなく人生これが大切なんだと思います。
ま、お母飯はなかなかできませんけれどね~^^;
びーずとーちゃん頑張ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 23:50:27 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

とーちゃん、おはよう。。。。。
あら、とってもステキな方じゃないですか・・・・
一緒に散歩してくれるなんて
3ワンズたちも新鮮味があってよかったんじゃない!!
不真面目に生きてきたなんていってるけれど
人間たまには不真面目もなくちゃやってられないと思うけど。。。(笑)
何はともあれ、自分の気持ちに正直になることが1番だと思いますよ~~

でもって、『恋愛下手』なんていうけど
女性にとっては『恋愛上手』なんてまっぴらゴメンだけど??
ゆっくり時間をかけて(けど程ほどにね!)理解しあえれば
それでいいと思うよ!!
何だか、まとまんないけど。。。。ゴメンネ・・・・

相手の気持ちは、しっかり3ワンズが読み取ってる感じだけど・・・(笑)
だって、そうじゃなきゃ一緒に散歩しないでしょう・・・・

頑張れ~~~とーちゃん!!!
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 09:43:43 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/19(月) 16:10:34 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/20(火) 16:25:18 |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉ~と~ちゃんv-10
春ですねぇv-252
悩まないでワンズがと~ちゃんに甘えるのを見習ってみては??
ワンズってけっこういい先生だったりしますよv-415
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 00:23:59 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

とーちゃん、頑張れ♪

てかわんちゃん達はもうちゃんとわかってるんですね(笑)
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 11:34:18 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です♪
頑張ってください♪ 3ワンは分かっているみたいですし♪
応援してますよぉ。 相談のりますから♪
  1. URL |
  2. 2010/04/22(木) 14:55:58 |
  3. MARO&MIRAママ #-
  4. [ 編集]

おーーー!!
とーちゃん!いつの間に…(汗
素敵な方だね~♪
ワンズは懐いてる?
嬉しそうにお散歩してるね!
とーちゃんも側できっと笑顔なんだろうな♪
悩まずがんばれ!
  1. URL |
  2. 2010/04/23(金) 14:37:47 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

良かったね~♪
事故やら体の故障やら
不運なこと続きだったから
少しは嬉しいこともないとね。

とーちゃん、過去は過去。
これからは、生まれ変わったつもりで
今の気持ちに素直にガンバレ!

とーちゃんのHNが「とーちゃん」から
「MAKOTO」になってるあたりから
恋するドキドキやウキウキが伝わってくるようで
嬉しくなったよ。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 08:15:03 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
