うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術をしようと

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

突然ですが、とーちゃんは右膝の手術をしようと思います。

手術後はリハビリなんかで神経がピリピリしていると思うので

術後のブログ更新はなかなかできなくなると思います。

手術をしようと思ったのは、昨年、あわび(クリーム)も大手術をしているのに

飼い主であるとーちゃんがひるんでどうする。

と、思ったからです。

手術自体はたいしたことはなさそう???らしいので

ご心配なく!!

とりあえず、この痛みが少しでも和らいでくれればという気持ちでのぞみます。

それでは!!!!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 21:22:41|
  2. とーちゃん
  3. | コメント:6
<<最近の我が家事情 | ホーム | 痛かった病院Day>>

コメント

そうやね!あわび君も頑張ったもん、
とーちゃんも頑張らなくっちゃ!
とーちゃんが元気でないとワンズも困るよ。
一緒にいっぱい走って遊べるようにガンバレ!!
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 08:35:26 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

こんちわー☆

とーちゃん、手術を決心したんですね。。
どんなにたいしたことないって言われるような手術でも
決心するのは大変な事だと思います。。

でも今後のためにも悪いところを治すのだから
きっと良い方向に行きますね♪
頑張って下さいね!
  1. URL |
  2. 2010/03/29(月) 10:47:58 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/03/29(月) 15:34:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

とーちゃん、手術ですか!!
でも、ブロック注射を打ち続けるよりは
手術で回復出来るほうが良いですよね!
ワンズと離れてまた寂しくなると思うけど
頑張って下さいよ~
  1. URL |
  2. 2010/04/02(金) 16:45:13 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

お久しぶりですねぇ。
手術頑張ってくださぃ。
なにかあればいつでも言ってください。
2息子&1姫様のお散歩とか行きますから♪
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 16:01:56 |
  3. MARO&MIRAママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。
読み逃げばかりで申し訳ない~~
不調が続いて気持ちもしんどい御様子、
乗り越えるべく手術を決意されたとーちゃんさんえらい!
少しでも痛みから解放されて元気になってもらいたいです!いろいろ我慢することになる時期と思いますががんばらなくて良いので少しずつでもどうか乗り越えてくださいね!
  1. URL |
  2. 2010/04/11(日) 15:48:54 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
