うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オジサンおります

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


顔文字の笑顔とちがい鎮痛剤の飲みすぎで胃が痛くて

気分どんよりのとーちゃんです。

こんな気分の時はブログなんか更新せずにスカーっと寝てしまえば

いいんだけど、寝る余裕もないほど胃が痛い・・・・・・。

なので、気分転換に!!









とーちゃんがテレビを見ておると後ろから・・・・。



ぐぉ~ぐぉ~


とか、


ぐぁ~ぐぁ~


とか声にならないような音が


振り返ってみると・・・・。


IMG_0676.jpg

あられもないすがたの

IMG_0677.jpg

オジサンが寝てました。   (;^ω^)


オジサンのイビキに耐えられないコチラのかたは

IMG_0686.jpg

とでも言いたげな顔!!

ですがそのクレートはオジサンの寝室ですよ。 (;^ω^)





IMG_0687.jpg



しっかりオジサンですから・・・・。(´-∀-`;)

そして君はエロ犬ということも判明した残念なインチキ次男ですよ。





エロ犬かるびのお話はまた今度!!!!







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/23(火) 21:03:09|
  2. あわび&かるび
  3. | コメント:0
<<痛かった病院Day | ホーム | 残念な狩猟犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
