うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念な狩猟犬

こんにちは。

連休最終日はおとなしく過ごしておりました。

が、お散歩は行ってきましたよ。

IMG_0655.jpg

まずは家を出て~

近所の公園まで

IMG_0656.jpg

IMG_0658.jpg

そして、公園に到着~

この公園は野良猫がたくさんいるので

IMG_0667.jpg

散歩してるとこんな感じで茂みに潜んでたりします。

警戒してるのか逃げ遅れたのか

IMG_0668.jpg

結構、簡単に写真も撮れます。

そして、我が家の残念な狩猟犬

IMG_0670.jpg

この距離でも全然、見えておらず

IMG_0671_20100322190627.jpg

ここでも視界に入らずスルー

そしてとうとう

IMG_0672.jpg

狩猟犬は通りすぎ・・・・・・・・。



とーちゃんがリードを軽く引き注意を引くと・・・・・・

IMG_0674.jpg

必死で捜索開始!!!

IMG_0673.jpg

かるびの反応が遅いのは仕方ないにしても

IMG_0675.jpg

あわび反応 遅っ!!!



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 19:16:12|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:2
<<オジサンおります | ホーム | お散歩もぼちぼち>>

コメント

う~~ん・・あわび君は意外だな~
本当に気付いてないの?
やっぱ、ワンコの目って白黒にしか
映ってないのかな~
そうなると、このニャンコは見え辛かったのかと。。
ニャンコの方は、ガン見してるのにね。
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 08:25:41 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

こんちわー☆

ほほぉう。。
うちのはるなつはどんだけ遠くから?
って思う位から猫に気付いたりしてるんで
においでわかるのかなぁ?
って思ってたけど。。
あわびちゃんの反応を見ると。。
なんだか興味津々です!
  1. URL |
  2. 2010/03/23(火) 14:38:34 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
