うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついてない日

こんにちは。

今日は、朝バイク通勤したのですが、

交差点で信号無視をしてきた車のせいで、立ちゴケ。

(内容は端折りますが、いい加減赤信号になるのに

突っ込んできた車をよけるためにコケました)

昨日、ミラーを交換したばっかなのに、いきなりキズが・・・・・。

まぁ、本人がケガしてないのがなによりかと言いきかせてますが

久々にバイクに乗り出してから、車で無謀な運転をする人が多いことを実感。

IMG_0308.jpg

と、朝っぱらからちょっぴりおも~い空気でお客さんのところへ行き

予定より、うまく仕事が進んだこともあり昼前には会社に戻れることに。

そして、会社に到着するなり、ケータイが!!

IMG_0300.jpg


お客さん:「ちょっと、不具合が出てるので戻ってきてくれませんか??」

まぁ、不具合じゃーしょーがないかぁと思いながらまた小1時間ほど車に揺られ

2往復目に・・・・・。

IMG_0302.jpg

この後はとくになにもなく帰宅。

そして、近所のスーパーに買出しへ行きレジで並んでいると

見ず知らずのおばあさんに、

おば:「これも一緒に払ってもらえんかね??」

とー:「へ???なんで??」





とりあえず知らん顔してスルーしました。

IMG_0310.jpg

そして、本日、最後に宅配便のドライバーさんは

ドラ:「とりあえず、お金もらえる??  ¥○●☆■だけどいい??」

タメ口な上に荷物も持たずに超横柄な態度だったので

とー:「はぁ??、荷物は??」

ドラ:「あぁ、車に入ってるから、あとで持ってくるわ。」

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

かる~く説教しておきました。












年末、お正月にそなえて備蓄モードの我が家ですが

IMG_0303.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

ワンごはん用冷凍庫は満員御礼!!

IMG_0307.jpg

これから毎日、テラ盛ですか??


んーなわけないやろ!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 23:46:18|
  2. とーちゃん
  3. | コメント:8
<<出来上がりの妙 | ホーム | 不調です>>

コメント

と^ちゃん怪我はしなかったの??
不幸中の幸いでしたねぇv-408
宅配のにぃちゃん、なんでお客さんにため口なんでしょ~(説教して正解)
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 00:20:41 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

都会には、変わった人が多いんだなや!
ドライバーさんは、新入りさんだったのかな?
おばあさんは、ボケてる?と考えれば
まだ命に関係ない分、堪えられるけど
信号無視で交差点に入ってくる人は
マジ危ないよ~(@_@;)
とーちゃん、よく怪我しなかったね。。
またトラウマにならなければいいけど。。
こっちが気をつけて安全運転してても、こういう人が
いるからね~怖いよ~(汗)
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 09:29:47 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

こんちわー★
とーちゃん、ちょっとおはらいでもしてもらった方が良いんじゃ。。?
滅多にお目にかかれない人たちにたくさん会った日だったんですね(笑)

ま、ホントご自分が怪我しなかっただけでも
もうけもんだった一日でしたね。。
  1. URL |
  2. 2009/12/18(金) 11:02:09 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/18(金) 22:33:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/19(土) 00:07:06 |
  3. #
  4. [ 編集]

そらまた、最悪な日でしたな。
わたしは、外に散歩以外ほとんど出ないから。
あんまり、最悪な目にもあわないですわ。

食事は、生協だし・・・
週に一度ぐらいですかね、外にでるのは。
えっ、ヒッキーだって?
そうよ、特に冬は冬眠してるのよ(爆

みんな、元気そうですな。
とうちゃん、ケガだけはしないでおくれ お願いv-421
  1. URL |
  2. 2009/12/19(土) 02:27:04 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/12/19(土) 22:38:23 |
  3. #
  4. [ 編集]

わほー
ついてない一日でしたね
お母飯なら一人カフェor一人カラオケ行きですよ~
立ちゴケは辛いですね~
すごくそのマナーの悪いやつに腹が立ちますよ。
でも怪我がなくてなによりでした。
詐欺まがいな変な人が多いですね(汗)
とーちゃんさんが冷静な方でよかったですよ^^b
  1. URL |
  2. 2009/12/20(日) 12:43:17 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
