うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かるび4歳!!

こんにちは。

とりあえずテラ盛写真は明日ってことで

今日は、かるびの3歳はどんなだったか振り返ってみようと思います。

かるびの3歳期いちばんの収穫といえば

IMG_4341.jpg

いい男度アップですか??

アホか・・・・・。

一番って言ったら!!

IMG_4102.jpg

泳げるようになったことじゃ~ないですか!!

去年はプールで思いっきりおぼれましたから。

それに、みんなで旅行も行ったね

IMG_4187.jpg

唐人駄場でも遊んだし・・・・・・

IMG_4171.jpg

斜面が苦手だったなんて一面も発見で

とーちゃんにとっては3歳~4歳の1年はとても楽しく過ごせたと思う。

IMG_4119.jpg


IMG_4026.jpg

IMG_4297.jpg

最近、太ってきてやっといい体格になってきたけど

毎日、ごはんはおいしい??

IMG_3931_convert_20090909200507.jpg

IMG_3917_convert_20090908202502.jpg

4歳~5歳に向けて楽しく過ごそう!!

かるび、誕生日おめでとう。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/11(金) 22:40:25|
  2. かるび
  3. | コメント:7
<<不調です | ホーム | お誕生日イヴは!!>>

コメント

おぉ~!!かるび君、遅れてごめん!
4歳のお誕生日おめでとう♪
以前、かるび君が子供を見ると前の飼い主さん(?)
を思い出して追いかけるって、あったよね?
今は、どうなのかな~って・・
私も、かるび君のいろんなこと思い出したよ。
とーちゃんの美味しいご飯を食べて、あわび君や
はなちゃんといっぱい遊んで、また楽しい1年を過ごしてね。


  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 09:24:09 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

かるびク~ン、お誕生日おめでとう~☆
4歳の1年も、とーちゃんの作る美味しいゴハン食べて、元気で楽しく過ごそうね☆
かるびクンにとって4歳の1年が美味しいと楽しいで満たされますように☆


とーちゃんさん、バイクの練習がんばってくださいね~^^
最初の1年はコケてなんぼ!ですよ、多分(笑
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 10:04:55 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

遅くなりました。
ごめんね、管理画面がひどい状態で・・・
訪問履歴がない、記事が5回も消失、ログインできないと・・・
まさに、踏んだり蹴ったりです・・・

おめでとう、控えめだけど ご飯のときは誰より元気!
そんなかるび君が、大好きです。
3匹とも、好きだけど。
私は ご飯に 赤目ビーム出しまくりの、 かるび君のファンです(爆
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 02:30:43 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

こんちわー☆

良いオトコ度、アップしてるじゃないですか~(笑)。
一番最初の写真、ワタシ好き~!

とーちゃんが毎日毎日手作りしてくれてるごはんがまずいわけないでしょ?
かりかりなんかとは愛が違うわっ!
これからの1年もハッピーが盛りだくさんになること間違い無し!だよっ!
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 10:42:54 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

今回は遅れたーー!!
かるびちゃん、4歳のお誕生日おめでとー♪
愛情たっぷりのとーちゃんのご飯で
病気知らずの毎日を過ごしてね~
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 12:38:20 |
  3. ルーフィーおかん #-
  4. [ 編集]

かるびくん
お誕生日おめでとうございます!
3~4歳のこの年は
成長の年だったのですね~^^
次の成長も楽しみに
これからも健やかで元気一杯でありますように☆
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 00:44:20 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

かるびくんお誕生日おめでとうございますv-314v-314
とってもいい表情の写真ばかりですね。。。。
皆でおいしいご飯を食べて
楽しく遊んで これからも元気で過ごせますよ~に!!!!
ワンコとの生活でとーちゃんも楽しさ倍増ですよね!!
毎日がステキな時間で過ごせますよにv-352
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 10:24:19 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
