うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海岸散歩part4とトリをつとめる

こんにちは。

今日もお散歩ネタです。



IMG_0225.jpg

グランドに向かっても元気爆発!!

IMG_0239.jpg

IMG_0268.jpg

IMG_0266.jpg

な2ワン。

それと対照的に

IMG_0257.jpg

IMG_0260.jpg

IMG_0262.jpg

首だけ可動????







そして



IMG_0241.jpg

「おなかが空いたので帰りましょう」






明後日の11日はかるび(ダップル)の誕生日なのですが

とーちゃんは1日間違えて明日、10日と思ってました。

気合をいれて買い物してきたので、明日はお誕生日イヴを

してあげようと思います。

すごい、ごはんをアップするのでお楽しみに!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/09(水) 22:16:34|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:3
<<お誕生日イヴは!! | ホーム | 海岸散歩part3と苦手を克服>>

コメント

かるびさん、あなたそんな子でしたっけ????

なんか、大人になっちゃて・・・
ちと、寂しいですね・・・
まあ、ご飯となれば 元気なんでしょうけど(爆

おお、楽しみにしてますよ。
豪華なごはんを(ワクワク)

うちの牡丹の目は、グリーンです。
タルトだけが、茶色がかったグリーンですが。
他の3匹は、すべてグリーン。
確かに、黒猫は 金色が多いですよ。
昔飼っていた子は、金色でした。
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 05:09:37 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

あわび君とはなちゃんがとっても楽しそうだね。
つられて、こっちまで笑顔になっちゃうよ。
なのに・・どうした?かるび君!(笑)
その沈んだようなお顔を見ると、あの変歩きする
かるび君を思い出してしまうよ。

豪華ご飯、楽しみじゃの~♪
お近くならmy箸持参でおしかけるのに。。
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 09:27:45 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

こんちわー☆
そりゃ海辺で一時間も走り回ったら普通もう良いってなるでしょー(笑)
あわびちゃんとはなびちゃんはとっても元気そうだけど。
若さ。かしら(笑)?

明日がお誕生日なんですね~。
すごいごちそうってどんなだろう?
ワタシもすごいごちそう食べたい~!
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 12:16:27 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
