うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびはな

こんにちは。

まぁ、元気に過ごしております。

が、絶不調の日もあったりするので

しばらくのんびり更新です。

今月は、我が家で唯一のお嬢さんの誕生日が控えておりますので

誕生日まではお嬢さんメインで!!!

DSC03358_convert_20091107134825.jpg

こんなにチビのときから写真は嫌いらしく

イヤ顔!!全開!!

DSC03627_convert_20091107134930.jpg

はなび(ブラクリ)は4ワンの兄弟姉妹で生まれてきました。

でも、お嬢さんだけちょっとした障害があったため

最後まで売れ残ってしまいました。

でも、ここのブリーダーさんは処分とかそんなことも考えず

大切に育ててくれました。

DSC04417_convert_20091107135040.jpg

そして、1年と約2カ月たち、とーちゃん宅に来ました。

とーちゃん宅へ来るにはブリーダーさんの厳しい審査も

あり、結構苦労しました。




つづく・・・・・・・。







テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 14:02:12|
  2. はなび
  3. | コメント:7
<<元気です | ホーム | ちょびっと更新>>

コメント

こんにちは。
ちびはなちゃん、可愛い~♪
コロコロしてる(笑)
はなびちゃん障害があったんだ!?
全然分からないからビックリですー。
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 16:43:16 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

とーちゃん、その後調子はどうですか?
無理せずにお大事にね!

はなちゃんって障害があったの?
全然分からなかったけど。。
もうすぐ、お誕生日なんだね。
お誕生日が来るたびに、小さい頃や
ウチの子になったときのことなど
いろいろ思い出すよね。
チビはなびちゃん、やっぱお手手がデカイや♪
  1. URL |
  2. 2009/11/07(土) 21:22:35 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

可愛いーーーーv-345

ポニョと同じくらいかしら。

色もおなじだから、余計に似てるのね。

ノンビリでいいからね。

無理して、悪化しても困るし・・・

マイペースで続けてくださいなv-411
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 14:15:14 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

おぉ~CUTEですねぇv-10
お誕生日ってなんだか感慨深いですよねぇv-398
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 23:59:58 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

おー、姫が近々お誕生日なんですね!
で、しばらく姫のパピ写真なんかが見れると。
それは楽しみですわー!
  1. URL |
  2. 2009/11/09(月) 11:11:22 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

あら~、めちゃかわいいですよ!!
何?
お嬢には、ちょびっと障害があったのですか??
まったく そんな感じしないけどね。。

ちょっと控えめな感じで見る目がとってもかわいいと思いますよ。。。

とーちゃんは、具合どうですか???
ムリせず、やんわ~り更新してくださいな。。。。
  1. URL |
  2. 2009/11/10(火) 14:31:13 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

とうちゃん、具合はどうですか?

とうちゃんが居ないと、寂しいですよ。
  1. URL |
  2. 2009/11/15(日) 17:07:41 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
