うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休みといえば

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

土曜日は会社の事務員さんとこでBBQがあり

昼間から、とーちゃんは飲みすぎで今朝まで

死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・。

吐いたほうが楽だったかも・・・・・・。

なんかよくわからん銘柄の焼酎と日本酒を混ぜ混ぜされたみたい。







と、とーちゃんのアホ話しはさておき

ワンコ達には休日のスペシャルコースを!!

IMG_4600.jpg

夕焼けがきれいでした。

昨日、静岡県西部地方は雨(昼間はどしゃり)だったので

雨上がりの砂浜は歩きやすく

IMG_4608.jpg

ワンコ達も大満足の走り!!(カメラの設定をまちがえてボケボケ)


すこし砂浜を歩くと、突然3ワンのテンションが

IMG_4595.jpg

この丘の上にカラスがいたらしく

IMG_4594.jpg

背後から攻撃しようと頑張っていたらしいが

急な坂すぎて作戦失敗だったみたい。 (´゚∀゚`;)

(かるびもいるよ!!)

IMG_4599.jpg

それでも、ニコニコ満足顔で

とーちゃんも連れてくる甲斐があるってもんだ。



IMG_4609.jpg

海もこんな感じで波が高くなってきて冬が近づいてきたなーとしみじみ。










テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/18(日) 20:10:27|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おしらせ | ホーム | みんなマテです>>

コメント

カラスにいたずらしなくて、よかったよ。

うちは、牡丹が襲ってね 獲ったのよ。

以来、半年 急降下攻撃をうけたわよ。

後ろから、頭をどつくんだから・・・

牡丹じゃなくて、わたしがやられるのよv-406
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 01:26:33 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ-☆
カラスにはけんか売っちゃいけないんだよー。
ワタシも1回アタマ小突かれました☆

でもアタックしてるときのかるびちゃん、どこ?
保護色みたいになっててわからなかった(笑)
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 12:38:41 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

そっか、さびしいなあ・・・

しっかり治して、復帰してねv-406

遊びには、たまにきてねぇ。

待ってますよv-411
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 04:14:59 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

とーちゃん、再発ですか?
あれから何も書かれないから大丈夫なんだろうなと思ってました。
早く治るといいですね。
ゆっくり休んで再開楽しみにしてますよー
  1. URL |
  2. 2009/10/20(火) 16:41:53 |
  3. ルーフィーおかん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/277-aef9da89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
