うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日イベント

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あわびの誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

お返事、まとめてですが書込みしておきますので

読んでくれるとありがたいです。





では、昨日の様子を!!

IMG_4546.jpg

IMG_4545.jpg

昨年の誕生日もですが、今回もプレゼント??

(ワンコはうれしいのか??)

のカラーとリードを!!

黒があわび

赤がはなび

黄色がかるび

になってます。

そして、早速、いつもの海岸へ

IMG_4489.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4519.jpg

ほんとに元気いっぱいで2時間ほど付き合いました。(;´・ω・)

そして、晩ご飯

IMG_4535.jpg

取っ手がついてるのはかるび用(メガ盛り)

誕生日なので、全員多めにあげてますが。

これも瞬食・・・・・・。うれしいような、悲しいような。

で、問題のケーキなのですが、今週末に後回し。

3日連続で海へ散歩に行ったので3ワンシャンプーという

苦行もあり、ケーキは断念・・・・。   。゚(PД`q。)゚。






と、こんな感じであわびの誕生日は過ぎました。











今夜、起きた出来事なのですが

IMG_4566.jpg

あわび、かるびのいつものバトルで

かるび(ダップル)が降参したはずなのに・・・・・・。

IMG_4567.jpg

すぐ、反撃!!!

これに、怒り心頭のあわび(クリーム)は

IMG_4568.jpg

IMG_4572.jpg

完膚なきまでに撃破!!!



このあと、ビビリまくったかるび(ダップル)は

尻尾をIN!!して逃げまくりで、我を忘れてとーちゃんに噛みつきそうに

なったり、手をバタバタして変なテンションになってました。

(リーダーになるのあきらめてないのかな??)




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 20:27:53|
  2. あわび
  3. | コメント:7
<<これ、わかる?? | ホーム | 赤鼻さんの誕生日>>

コメント

遅ればせながら
あわび君、お誕生日おめでとうございます!
素敵なカラー&リードですね~
ちーぼーさんのかな??
プレゼントも浜での3日連続の大運動会もメガ盛りご飯も
ぜ~んぶ嬉しいでしょ~( ̄m ̄*)
とーちゃん、素敵な家族に囲まれて幸せですね!

あわび君、これからもチームのリーダーとしてみんなをまとめ
とーちゃんを助け、毎日笑顔で過ごして下さいね~☆
  1. URL |
  2. 2009/10/13(火) 22:34:42 |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

ぎゃー
私も出遅れちゃった
あわび君お誕生日おめでと~v-314
いつまでもその可愛い笑顔とリーダーぶりで
と~ちゃんを癒してあげてくださいなv-344
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:36:30 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

本当に、いいお顔で遊んでますね。

とうちゃんと一緒なら、どこでもうれしいのでしょうv-411

愛ですね。

シャンプー、生食、とうちゃんの愛情には 頭が下がりますv-424
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 00:42:12 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます!!
届いたようで、よかったです♪

遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます♪
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 08:30:49 |
  3. ち~ぼ~ #2PWVGUMI
  4. [ 編集]

新しいリード&カラーって飼い主のテンションが一番上がるんですよね(笑)
でもみーんなお揃いのヤツでかわいいわぁ。

誕生日に手作り食、きっとこれが一番の贈り物ですね☆

で、かるびちゃん、どうしたのかしら?
反乱?革命?でもやられちゃったのね。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 12:51:55 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

とーちゃんってさー
お誕生日には3わんに平等に
あげるんだね!
凄いなぁ~♪
NEWリードとカラーはともかく(笑
ご飯は嬉しいと思うよん♪
あわびちゃん、スゲーばい(汗
  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 16:09:36 |
  3. ルーフィーおかん #-
  4. [ 編集]

お返事です

ぽちさま

そうなんですよ。ち~ぼ~さんとこのリードです。
いつも楽しみながら悩んでます。
あわびはいつもとーちゃんの心の支えです。
お祝いコメントありがとうございます。

みゅうママさま

お祝いコメントありがとうございます。
あわび達にはいつも癒されっぱなしで。(;^ω^)

イヴママりんさま

手作りごはんも毎日だと、誕生日だからって特別なこともなく、
メガ盛りぐらいしかないかなぁって感じです。

ち~ぼ~さま

体調不良のなか、無理な注文ばかりで申し訳ないです。
お祝いコメントありがとうございます。m(__)m

ワタシさま

ニューリード・・・・。テンション上がるのはやっぱり
飼い主だけなんですかね??  (;^ω^)
かるび(ダップル)ですが、どうも革命だったみたいです。
失敗でしたが。

ルーフィーおかんさま

1ワンだけ特別ってわけにはいかないですよ。
でも、はなび(ブラクリ)の誕生日は特別仕様なとこも
ありますが。(;^ω^)
あわびは、中型のワンコとプロレスの稽古をしてるので
10kg以下なら楽勝です。

  1. URL |
  2. 2009/10/14(水) 22:14:34 |
  3. あわはなかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
