うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなのどう??



今日は連休2日目です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

とーちゃん家はなにをやってることやら・・・・・・・・。

(予約投稿なのでどうなることやら???)




今日、ワンコ達を幼稚園(預かってくれてるとこ)へ迎えに行ったら

こんなのハヶ━━(´・ω『+』━━ン





IMG_4385.jpg


真空フードストッカー!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

中身は

IMG_4386.jpg

こんな感じ。


使い方は、下側の容器に刻んだ野菜を入れて

蓋をする。そして

IMG_4388.jpg

上蓋の大きい○をポンピングし、その後

大きい○のポンプを押したまま、時計周りに回して

糸冬 了・・・・・・・・・。そして冷蔵庫で保存


生食してて、刻んだ野菜を冷凍保存されてる方は

真空保存にしたほうがいいと思います。

とーちゃん家では、野菜は毎食刻んであげてます。

が、これからの季節は2度寝が気持ちいいので

すこしサボるために買ってみました。




幼稚園に迎えに行ったあと、病院へ行き

あわび(クリーム)の肉芽腫の診察とフィラリアの薬をもらい

(まだ免疫抑制剤は必要らしい。)

土曜日のお散歩!!

CA3B0024.jpg


いつもの海岸へ!!!!!!

台風後で砂浜は潮でしまった感じで歩きやすかったです。(´∀`)

CA3B0026.jpg

ワン達はいつものように全力で遊び

CA3B0029.jpg


大満足だったようです。



そして、いただきましたよ!!!!

022in.jpg


初の静岡教室、インストラクター


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



我が家のワンコ初の資格ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!です。



















テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/11(日) 02:00:00|
  2. ごはんネタ
  3. | コメント:3
<<赤鼻さんの誕生日 | ホーム | 3連休>>

コメント

クネクネダンス インストラクター?

ぶっは、ははははははは。

ひひひひひぃv-411

はなびさん、いいものもらいましたねぇ
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 03:47:36 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした~!
台風、西部は結構酷かったよ!と聞き
慌てて訪問したら、出張に行かれてたんですね~予約投稿でした!
みんなも幼稚園にお泊まりだったんですね~
安心しました♪
で、また予約~?

あ、うち冷凍してます(汗
真空保存はどのくらい持つんですか?

インストラクター!ネコ娘さんの所でも拝見しましたよ~
はなびさん、おめでとう♪( ̄m ̄*)
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 13:51:51 |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

初の静岡教室開講おめでとうございます♪
フードストッカー、素晴らしいですね~
我が家は3日分くらいをまとめて作って冷凍保存で~す
朝寝坊なモンで(笑)
飼い主が寝坊すると蘭丸は朝飯抜きなので
両者とも危機感が高いんですよね(爆)
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 23:37:04 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
