うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨です。

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

雨ですね。

散歩も行けんし、最近写真も撮ってないので

ネタもなく・・・・・・・・・・。


しょ~がないので、とーちゃんご飯IMG_4374.jpg

豚のスペアリブと大根の煮物と草!!ではなくサラダ。

IMG_4375.jpg

昨日、仕込んでいたのでダイコンはいい味してました。

豚もやわらかくて最高です。

そして

IMG_4379.jpg

ワンコ用の野菜を強奪して作ったサラダ  (;^ω^)

IMG_4381.jpg

オイラの野菜・・・・・・・。

アタチのお肉は????

所有者はとーちゃんですけど・・・・・・。

IMG_4382.jpg

なんでもいいので早くごはんを!!!!








さっきメガ盛りにして食ったやろ~!!!!!



ってことで、明日から出張なので、ワンコ用のカイワレと

ブロッコリースプラウトを食ってしまったとーちゃんです。

残して、腐ったらもったいないもんね!!

明日、台風の最接近時間ぐらいから出発するんだけど

高速、大丈夫???


どうでもいい話なんですけど、先月からハンパなく仕事が

暇なとーちゃんですが、これから違う意味で忙しい。

何故なら・・・・・・・・・。













秋のGⅠが始まったから~ ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

スプリンターズは棄権しましたが、秋華賞はやるどー!!

勉強せねば!!!!!!









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/07(水) 19:49:48|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:5
<<猟犬ですよね? | ホーム | 四国旅行記~完結編~>>

コメント

かるび君、相変わらずいい味出してますね~♪
とーちゃんも相変わらず料理上手で。。食いてぇ~!

↓釣りをしたのは、越漁港かな?
今、このクラゲ、いっぱい浮遊してるよ。
  1. URL |
  2. 2009/10/07(水) 22:38:47 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

いつも思うけど、とーちゃん 料理がうまいよね。

わらしも、料理の出来る旦那が欲しい・・・

うちの旦那、ご飯すら炊けない・・・v-405
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 02:51:00 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

相変わらずマメだわー。
オットに見せてやろうかしら!

サラダももりもりでなんてヘルシー。
とーちゃんってメタボ体型じゃないんだね、きっと。。。
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 10:43:13 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

だからさー
とーちゃん、オカンちの嫁においでよ(笑
そこまでガン見されると食べにくいな(汗
とーちゃん、無事に行けたかなぁ。
  1. URL |
  2. 2009/10/08(木) 13:16:31 |
  3. ルーフィーおかん #-
  4. [ 編集]

お返事です

koumeさま

主夫生活は長いのでこんなもんですよ。
漁港の名前は忘れた!!ナビで確認してみます。
移住をするべく、ただいま画策中です。

イヴママりんさま

中学3年のときに覚えなければならん状況で料理を
覚えただけです。
できなければ、彼女になんとかしてもらおうとか嫁を
もらおうとかの思考が働くんでしょうけどね。(;^ω^)

ワタシさま

実はメタボ予備軍なんですよ!!これが。
3年前に心の病気になってから過食症気味で。
なんとかしたいんですけどね。

ルーフィーおかんさま

なんとか無事、戻ってこれました。
でも1人出張は肉体的にも精神的にも応えます。
嫁に行く予定はありませんが、働いてくれる嫁は
募集中です。
主夫に最近、憧れてたりします。(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2009/10/11(日) 01:33:06 |
  3. あわはなかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
