うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国旅行記~アイドルの受難~

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

はい!!ついにあのスーパーアイドル登場!!

の時が、やってまいりましたよ!!  ゎくo(。・ω・。)oゎく

と、その前になんですが前日、夜釣りなんかして深夜に移動を

繰り返したせいで、あわび(クリーム)、かるび(ダップル)は

ちょっぴり不調気味・・・・・・。

あわび(クリーム)は結構、深刻で・・・・・。

IMG_4119.jpg

あ:オイラ、ゲリPなんだよー!!

か:オイラなんか夜、車酔いでゲロ吐いちゃったもんね~!!

お前ら・・・・・・・。(*`д´)

変な告白してんじゃねぇよ!!

とは言っても、下痢、嘔吐の原因はわかっているし、

元気に活動しているので簡単な処置だけで。

(ハーブリキッドで様子見です。)

旅行3日目の早朝散歩で、我が家のお嬢さん(はなび)は

うんPにゴロスリしやがったので・・・・・・。

朝っぱらから洗浄作業。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



IMG_4160.jpg

は:いい香水だったんだけど・・・・・。

そんな香水いらんけどね。  (´-∀-`;)

って感じでこの日の午前中はまったりして過ごしてました。

そして午後からはついに・・・・・・。
















スーパーアイドル!!






IMG_4178.jpg



んっ???

あっ!!ちがった  (;^ω^)


こっち、こっち


IMG_4177.jpg









こむぎ味な毎日のこむぎちゃんです。

(↑クリックするとジャンプするよ!!)

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!かわいい!!

ちっちゃくてフワフワしててかわいいっす!!(〃▽〃)ポッ

とーちゃん地方にもカニンヘンってたくさんいるんだけど

こんなにちっちゃくてかわいらしいのははじめて!!

でも、とっても恥ずかしがりやのこむぎちゃん


IMG_4185.jpg

かぁちゃんLOVE

というか、我が家のワン達に圧倒されとったような (;^ω^)

とーちゃんがカメラを向けても

IMG_4182.jpg

なかなか視線をもらえず・・・・・・。。゚(PД`q。)゚。

一緒に遊ぼうとしてもこむぎちゃんのガードは

硬く・・・・・・・・・・。

IMG_4176.jpg

koumeさんを密着マーク (;´・ω・)

そんなこんなで、念願のkoumeさん&こむぎちゃん

会うことができましたよ。

いろいろと内容を端折っておりますが

後日、「とーちゃん、こむたんをいじめる編」をアップしますね。

koumeさんともいろんな話しをしたりととっても楽しい時間でした。

とりあえず、旅行記優先ってことで、今日はこんな感じで!!






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 19:58:21|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:6
<<四国旅行記~宿編~ | ホーム | 四国旅行記 ~高知入り編~>>

コメント

なんだかいろいろと大変だったんですね。
ハンパない長距離ですもんね。
いや、ウンPゴロスリは長距離のせいじゃないですけど(笑)

こむぎちゃん、ほんとにかあちゃんLOVEですよねえ。
手ごわいでしょ、アイドルは(笑)
でもあたしはもう何度も会っているおかげか、
目線もくれるし、抱っこもさせてくれますよ!
えへへへへ。自慢です。
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 22:53:04 |
  3. やんぴぃ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

綺麗なクリーム娘さんだv-398

小さいかどうか、わからないけど・・・

かるび君と一緒なら、わかるかもv-411

今度は、比べられるお写真 お願いしまーす。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 03:09:10 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

こんにちわー!
こむぎちゃん、かわいいー♡
クリームの毛色が奇麗だし、なんて華奢なんでしょ♪
お嬢様~♪ってカンジですねー。

なんとか当初の予定をクリアされたみたいで良かったですぅ。
連休中はどこもかしこも車&人だらけだったのに
こむぎちゃんのお家あたりは静かそうでとってもステキな風景ですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 13:43:16 |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー!
おぉぉぉ!!ついにっっ!(≧▽≦)
キターーーーーーッ!!

小麦ちゃん可愛い~♪♪♪
やんぴぃさんにも言ったんだけど
小麦ちゃんにはうちのこむぎもツバ付けてるんで。(笑)
たぶんめっちゃ逃げられるとは思うんですけどねー。( ̄▽ ̄;)

あわび君とかるび君の体心配です。
早くうんPの状態も良くなるといいですね。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 17:01:07 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。お返事です

やんぴぃさま

そう、アイドルは手ごわいです。でも、そーっと近づいたら
はなの頭をペロっとしてくれましたよ。(´∀`)
我が家のオヤビン(あわび)は今のところ一歩リードって感じですよ。

イヴままりんさま

残念ながら大きさが比較できる写真が無いんですよ。
。゚(PД`q。)゚。

ワタシさま

連休2日目はたしかに、車、車、車、車の大渋滞でした。(;^ω^)
小麦ちゃん地方も夕日のキレイな場所で交通規制がかかるほど
観光客はたくさんいました。
ワンコと遊んだところは、穴場なんです。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 20:41:59 |
  3. あわはなかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。お返事です2

ぱーのすけさま

小麦ちゃんの嫁入りバトルに参加表明ですね!!(^ω^)
でも我が家のオヤビンは1歩リードですよ!!(〃▽〃)
あわび&かるびのお腹は全快しました。
生食してて、ドライフードにきりかえての旅行は
意外と難しいもんだと痛感しました。。゚(PД`q。)゚。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 20:58:51 |
  3. あわはなかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
