うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四国旅行記 ~高知入り編~

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

いよいよ今日は高知入りです。

この日は6時起きでワン達に速攻でごはんをあげ

いざ!!出発~  目指すは高知、四万十川~

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今日は写真が多くてウザイですけどご勘弁を!!

IMG_4019.jpg

鳴門海峡大橋を越えて~

高松自動車道~高知自動車道を走り~

IMG_4020.jpg


ついに高知入りです~

IMG_4021.jpg

あ:ワクワクです!!

後ろで寝ていたあわび(クリーム)も、とーちゃんのテンションが

上がってきてるのがわかるようで・・・(;^ω^)

そして運転すること4時間半!!(渋滞してないけど信号が多い)

IMG_4041.jpg

四万十川に到着~♪

(ワンコ達の負担を考えて主にこの赤い鉄橋周辺で遊んでました。)

早速、お散歩開始!!

そして

IMG_4026.jpg

やっぱり水浴び・・・・・・・・。 (;^ω^)

昼過ぎから本格的に水遊びしましたよ!!

その様子は番外編に♪♪

川辺を散策してると・・・・・・・・

IMG_4042.jpg

なんか仕掛けが。

「うなぎ??でも取るのかな??」

そこら中にこんなのありました。

すこし上流にはパイプの仕掛けもあったな!そういえば!!



かる~く散歩をして、ワンコ達にはお昼寝をしてもらい

すこし上流で水遊び開始-------!!

いつものボール遊びをしまくり

しまくり (;^ω^)

しまくり (´-∀-`;)

遊び疲れて・・・・・・。


ちょっと休憩~~~。

( ´ー`)y-~









そして、その時、事件が-------!!!!

「かるび、どこ行った????」

IMG_4107.jpg

とーちゃんは一瞬、かるび(ダップル)がどこか行ったかと・・・・・。(´-∀-`;)

よく見てみれば

IMG_4110.jpg

川原の石と同化

IMG_4102.jpg

隠れ身の術です~

あほか!!びっくりしたやん!!

って感じの高知、四万十入りでした~。







そして、明日はいよいよ高知が生んだスーパーアイドル(昭和風)

の登場です。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/26(土) 09:34:37|
  2. 3ワン&とーちゃん
  3. | コメント:5
<<四国旅行記~アイドルの受難~ | ホーム | 四国旅行記 ~出発編~>>

コメント

とーちゃん、こんはんわ~
待ってました!四国記事~♪
って遅れてすまんばい(汗
あわびちゃん、傷跡消えたと?凄いねー!!
パワースポット恐るべし!
大阪のブロガーさんって誰かな???
写真撮らなきゃだめだよーー(笑
ほんで、全然写真多くない。
オカンとか20枚位ずら~っと並べてるもん(汗
こむっちの記事には沢山写真載せてねー♪
四万十川はやっぱ綺麗だねーー!!
良いな!良いな~超羨ましいっす!
仕掛けはうなぎのような気がするね。
koumeさんか、やんぴぃさんなら知ってるかな?
ダックスもうなぎっぽいからねー
かるびちゃんが掛らなくてよかった(笑
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 19:15:31 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

とーちゃん、頼むからその誇大な紹介をやめとくれ!
こっ恥ずかしいやんか~(///(エ)///)

四万十川、誰もいないところで存分に遊べた?
石と同化してるかるび君の表情がかるび君らしくて笑った。
3枚目な(ごめん・・)かるび君、ほんと可愛いんだよね~。

木箱は、たぶんうなぎの仕掛けだと思う。
そこそこの場所で、仕掛けが微妙に違うけど
基本、うなぎの形に合わせて細長いよね。
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 22:45:12 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

渋滞で心折れ放題のとうちゃんさん、
無事四国入りして楽しそうな様子、ほっとしましたよー!
やはり景色がすばらしい!!
川も綺麗ですねぇ~~


そうそう、お父はんと「ブロガーさんなのに写真をとらないのは
珍しいね~」と話をしていたのですが
かなりお疲れだったのですね(涙)
そんな寄っていただきありがとうございました^^


かるびちゃんたらほんと石と同化してますね!
引きの写真では動かなければしばらく気づけなさそうですよ!
水遊びの後の川原の石の暖かさ、
きっと気持ちよかったのでしょうね~~!


リンクのお話ありがとうございました!
どうぞどうぞ!
こちらもさせていただきますね!


そして今後かわいいびーずちゃん達を記事にさせていただく予定ですが
(今ちょっとダラダラモードに入ってしまっていますが…)
よろしいでしょうか~^^
どうぞよろしくお願いいたします!!
すっかりはなびちゃん大好きっ子になったお母飯より
  1. URL |
  2. 2009/09/26(土) 23:25:22 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

ひひひ、かるび君 忍犬だったですねv-411

なんと高度な、術ですこと!

とうちゃんを騙すとは、なかなかですわv-425

続きを楽しみにしてますよーぉ
  1. URL |
  2. 2009/09/27(日) 04:57:31 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。お返事です

ルーフィおかんさま

おまっとうさんでした。旅行中もパソコン持って行ったんですが
SDカードから取込む装置をわすれてしまって。 (´-∀-`;)
大阪のブロガーさんは、ズバリ!!・・・・・・・。
内緒です。(きっとそのうちわかりますよ。)

koumeさま

けっして誇大な紹介ではありませんよ。
嫁入り場外バトルが勃発しそうな勢いですから!!
(;^ω^)

ミツルリのお母飯さま

写真撮り忘れていたので是非アップしてください。
お母飯&おとーはん家でまったりしたおかげで
その後はスムーズそのものでした。
ありがとうございました。

イヴままりんさま

忍犬だったらしいです。 (;^ω^)
でも、気づくまで必死!!で捜索したんですよ。
いいキャラしてます。彼は・・・・・・・。
  1. URL |
  2. 2009/09/28(月) 20:53:49 |
  3. あわはなかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
