うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

質問の答え

こんにちは。

今日で四国旅行3日目ですね!!

元気でやっとりますと言いたいところなのですが

あわび(クリーム)がストレスでパラグアイ

(腹の具合)が悪い・・・・・・・。

血も混じってたりするぐらいで。

ちょっと、やばいです。

が、なぜか遊ぶときは恐ろしいぐらい元気なので

原因は移動のストレスということもハッキリ。

ちょっと様子見です。






それはそうと、本日、高知が生んだスーパーアイドル(昭和風??)

に遭ってきましたよ!!

携帯のカメラで撮影し忘れたので写真が後日アップということで!!


ちっちゃくて、かわいかったですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ってそのわりに、たくさん、いじめちゃいましたけどね (;^ω^)







本日のタイトルなのですが

以前、しおぴーさんからのコメントで

「とーちゃんの誕生日って9月のいつ??」

っていうのがあったのですが、

「今日です。はい」

すべり込みでおとめ座です。っていうかてんびん座のほうが

なんとなくいいんだけど・・・・・・・・。




誕生日から近くにもらったコメントでしたので、さりげにスルーしました。

四国旅行イベントがあったので便乗しようかなと!!

ってことで、本日とーちゃんは3?歳になりました。

そして、今日はペンションにワンコ達と泊まっています。

(それまではキャンプ生活ね)

にしても、このペンションの夕食ときたら・・・・・・・・。


ありえん・・・・・・・。


・・・・・・・。

CA3B0037_convert_20090922191430.jpg
  1. 2009/09/22(火) 19:34:56|
  2. とーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<領地拡大 | ホーム | 四万十バトル>>

コメント

お誕生日おめでとうございます!
無事に四国旅行を楽しんでいらっしゃるようで
安心いたしました^^
あわびくんも調子悪いですか~(涙)
どうぞ早く調子がもどりますように!
ばきばきに心折れた中、ありがとうございました。
その一因でないことを祈りつつ、旅のご無事も祈っております~^^
  1. URL |
  2. 2009/09/22(火) 21:41:47 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/09/22(火) 22:35:33 |
  3. #
  4. [ 編集]

旅行中にお誕生日なんていいなぁ
おめでとうございますぅ^v-314
おやびんお腹大丈夫かぁ~
いっぱい遊ばないといけないから早く治すんだよv-415
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 00:52:04 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

あわびくん、下痢かあ。

意外と繊細だったのね。

ペンションの飯が まずい?

そのへんも、ひそかにUPしてねぇ。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 02:23:34 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
キャンプ生活なんてすごいです。
四国はきれいなところですね~

お腹が早く治りますように。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 08:51:31 |
  3. ち~ぼ~ #2PWVGUMI
  4. [ 編集]

そっか~。。夕食、残念だったね。
せっかくのお誕生日だったのに・・
&あんなに楽しみにしてたのに・・。
次の機会には、ぜひウチへお泊りください。
モチロン、夕食はとーちゃんの手作りで(笑)

昨日は、本当にありがとうございました。
とっても楽しかったし、あわび君たち3ワンの賢さを目の当たりにして
考えさせられる部分がたくさんあり大変勉強になりました。

気の利かないおばさんで、何のおもてなしも出来ずにごめんなさい。
帰り、また同じ距離を移動するのに、あわび君がちょっと心配だけど・・
これに懲りずに、機会があれば是非また遊びに来てくださいね。
  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 15:35:22 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。お返事です

ミツルリのお母飯さま。

心が折れたのは大阪までの道のりですのでご安心を。
寄り道させていただいたおかげで淡路島へは渋滞もなく
到着できましたよ!! (^ω^)
うれしくて写真を撮り忘れてましたが美月&瑠璃ちゃんに
あえてうれしかったです。

みゅうママさま

今回たまたま誕生日が連休になったおかげで
いい思い出になりました。
ちょっと遠いですが、高知は良いところです。

イヴままりんさま

あわび(くりーむ)は繊細なんですよ。

人の気持ちのよくわかるいい子です。

ち~ぼ~さま

高知はいいトコです (´゚∀゚`)
あわびはキャンプ生活と移動が
負担大だったみたいです。

koumeさま

こちらこそ昨日はありがとうございました!!
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
来年もまた来たい!!と思わせる
すばらしいトコです。



  1. URL |
  2. 2009/09/23(水) 17:29:48 |
  3. あわはなかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/254-ba872ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
