うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人はだれだ!!

今日の午後3時ぐらいに仕事場で撮った写真です。
更新してたら日がかわっちゃった!!
PA0_0001_20080331235158.jpg

東の空に暗い雲が出てきて
PA0_0000_20080331235109.jpg

雹(ひょう)が降ってきました。
一緒に仕事をしている職人さんたちと上を見上げると雹がどんどん大きくなってきて、
体にあたると痛いぐらいのが降ってきました。

で、今日のネタなんですがこちらです
PA0_0003_20080331235251.jpg

とーちゃんのお気に入りの靴です。
実は靴集めも趣味だったりします。




で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
PA0_0002_20080331235221.jpg

やられちまったっす。
犯行時刻は午前7時40分~10時30分ぐらいと思われます。
とーちゃんが家を出た時刻から、幼稚園バスの迎えが来るまでと思われ、

容疑者:A
PA0_0005.jpg



容疑者:K
PA0_0004_20080331235313.jpg



このどちらかが、犯行に及んだかと思われ・・・・・・・
容疑者Aに関しては過去にスニーカーを3回、スリッパを6回とかなりの凶悪な事件を
起こしているっす。
(うちスリッパ1回は完全破壊)
容疑者Kに関してはとーちゃんの目の前で、スリッパを咥えて逃走し、秘密基地内で
ブンブン 振り回す等の大胆な犯行をしており、今日も帰ってきたら、スリッパ左右は
秘密基地に隠されてました。 

で、・・・・・・・・どちらがやったんでしょうか

玄関に置きっぱなしのとーちゃんが悪い!!
玄関に置きっぱなしのとーちゃんが悪い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たしかに・・・・・・・・・。

修理・・・・・・・・・・。できないよなー。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 00:22:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キャラクターが変わる? | ホーム | 苦労話とうらみ節>>

コメント

papaさんは、靴集めの趣味があったんですかぃv-222 
容疑者A・・・。 容疑者K・・・。 意外と共同作業だったりしてv-398
監視役は・・・もちろん容疑者H・・・。 な~んつってね♪
う~~~~~ん。 どちらが犯人なんでしょうか?????
気になる所だけど(><)  
papaが置いとくのが悪い・・。 
うちのMARO&MIRAも一緒にPC見ながら容疑者A&Kの意見に賛成みたいですよんv-411
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 12:02:38 |
  3. MARO&MIRAママ #-
  4. [ 編集]

かかとくらいなら、ズボンの裾で隠れて見えないから
大丈夫、はけますよv-410
(^ー^* )ハハ・・そういう問題じゃない?

容疑者A&Kの共犯ということも考えられますね~!
でも、かるび君の秘密基地に入ってなかったのなら・・
容疑者Aの仕業かな~??
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 21:17:52 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

MARO&MIRAママ様。
靴集めは趣味ですよ。っていうか趣味が多すぎるんですけどね。
koume様。
たしかに。いうとおりっす。かかとぐらいなら・・・・・・。
でも、余所行きはもう無理ですねv-12
ドッグランとか散歩用に格下げします。
  1. URL |
  2. 2008/04/01(火) 22:22:43 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

そーですねー
おきっぱなしのと~ちゃんが悪いですねーv-393
  1. URL |
  2. 2008/04/02(水) 23:57:27 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/23-58487d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
