うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやつテンション

こんにちは!!

毎日、暑いっすね。

昨日は、撤去とか、解体とかいろいろあって

灼熱地獄な1日でした。

今日は幾分か、涼しいというか、なれたというか。

まぁ、こんな感じで1週間を過ごすかと思うと・・・・・・。


ずいぶん、萎える。


早く来い!!秋!!

ちなみに、とーちゃんは秋、冬が好きです。

食べ物がおいしいし、服なんかも、オサレに出来るし、

なんといっても、空が高くてキレイなんてとこがいいっすね!





と、とーちゃんのことを書いてもしょ~もないので

今日はワンコ達のおやつをもらうときの様子を



まず、あわび(クリーム)


IMG_3767_convert_20090809225351.jpg

一点凝視タイプ

静かに、見つめ、「お手、反対(おかわりのことね)」を高速で

繰り返し、確実にゲットする努力を惜しみません。

そして、はなび(ブラクリ)といきたいのですが

あえて、かるび(ダップル)

IMG_3771_convert_20090809231714.jpg

とーちゃんの周りをグルグルと回り、落ち着きがない・・・・・。

IMG_3772_convert_20090809232830.jpg

完全に理性が崩壊してしまう為、いつも写真はブレブレ

そして、理性を失って落ち着きのないかるび(ダップル)のせいで、

いい子におやつ待ちをするはなちゃん(ブラクリ)

IMG_3768_convert_20090809230611.jpg

かるび(ダップル)にはじき飛ばされ

写真もブレ気味・・・・。


ちなみに、おやつをあげる順番は

あわび(クリーム)

はなび(ブラクリ)

かるび(ダップル)

になってます。









テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 23:40:21|
  2. 3ワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<全員、無事です | ホーム | 凝り性??>>

コメント

カルビくんって

いひひ。
腹が痛いです(爆笑)
カルビくん、最高!
良い子も好きですが、ちと問題が・・
ぐらいのやんちゃが
かわいいよねーぇ。
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 00:48:25 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

No title

理性を失うかるび君・・(爆)
その横でお利口におやつを待つはなちゃん。
対照的な二人が発する言葉を聞いてみたいわ~。

↓3ワン、それぞれ良くなってるようで良かったね。
夏は、私も大嫌いだよ~!
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 08:25:21 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

No title

あわびちゃんは、お利口だね~♪
超高速で動き回るかるびちゃん。
嬉しくて待ちきれないんだね(汗
写真めっちゃブレてるし(笑
はなびちゃん、弾き飛ばされてんのー(汗
その姿を今度は動画でお願いしますっ!
  1. URL |
  2. 2009/08/10(月) 12:35:43 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

No title

地震、大丈夫だったかな?
とーちゃんとこ、被害が出てるんじゃない?
朝早い時間の揺れだったから良かった。(良くないけど)
とーちゃんが留守で3ワンだけだったら・・
と考えると怖くなりました。
  1. URL |
  2. 2009/08/11(火) 14:50:29 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/225-9ed3602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
