うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの予定

こんにちは。

いよいよ、今週末から・・・・・・。

夏祭りではなく・・・・・。大型連休工事です。

とーちゃんの仕事はいわゆる設備屋さんの部類で

世間一般の方がお休みのときに仕事をするという

因果な商売だったりします。

(今日は写真と本文は関係ありません)

当初の予定では、来週末から大阪出張になっているので

ワンコ達も一緒に大阪まで連れて行き、幼稚園的なところで

預けて、仕事が終わると同時に四国へ旅行に!!

と考えていたのですが・・・・・・。

その後も予定があるらしく。これはとても困難。

で、時間がゆっくりとれそうなのは

IMG_3754_convert_20090803214213.jpg

休めるのかなぁ??


9月ぐらいが夏休みになりそう。

でも、今年は四国、四万十川に行く&お友達に会いにという

大いなる計画があるので絶対に夏休みは取りますよ!!

IMG_3756_convert_20090803220345.jpg

ということで、我が家の夏休みは9月ぐらいという悲しいお話でした。










これって、とーちゃんの地元のお菓子なんですけど

IMG_3751_convert_20090803213124.jpg


飲み物は牛乳でお願いします。








テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/03(月) 22:32:04|
  2. とーちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<本日、病院day | ホーム | 目の治療と先週の出来事>>

コメント

No title

えぇ~
みゅうの保育園にこないんですかぁ??
残念だぁ
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:08:23 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

ご訪問、ありがとう。
楽しんで、頂けましたか?
また、お越しを。
毎日、更新です。
たまに、2日分一緒ですが・・

うちの息子も、電気工事屋さんです。
この前は、羽田空港の工事で。
ひとつき居ませんでした。

50前ですが、孫もおりんす。
内緒ですよ・・・・
  1. URL |
  2. 2009/08/03(月) 23:12:35 |
  3. イヴママりん #-
  4. [ 編集]

No title

とーちゃん、四国に行くとー!!
こむっちに会うんだぁ~
オカンも行きたいんだけど
船が。。フェリーがダメなんだよ~
思いっきり酔う(泣
そっちからだと陸続きなのかな?
羨ましかばい。
もつちょっと足を伸ばして
九州上陸つう案もあるよ(笑
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 13:59:49 |
  3. ルーフィーおかん #7iayUQJQ
  4. [ 編集]

No title

こんにちはー!
四万十行くんですか!!
四万十ってことはkoumeさんとこむぎちゃん!?
いいな~。うちも休みが合うなら便乗したいっ!
今度こそとーちゃんとあわび軍団に会いたいよー!!(>_<)
でもダンナの仕事が忙しくなってて
まだ9月の休みが微妙…。
うぅ…くそぅ…(ー'‘ー;)
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 14:34:43 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

お返事です

みゅうママ様。
今回は大阪同伴計画は実行できそうにないんですよ~。
夜は職人さん達を呑みに連れ歩くという面倒な
イベントもあったりするので。

イブママりん様。
オイラはいわゆる制御屋さんです。
ヤングおばぁちゃんなんですね!!
あっ!!内緒でしたっけ。

ルーフィおかん様。
休みが長くとれるようなら福岡上陸
するかもです。
そのときはヨロシクだすよ~。

ぱーのすけ様。
時間が出来たら、今度こそ遊びましょう。
水泳なんて無くたって全然OKですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/08/04(火) 23:09:08 |
  3. あわはなかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/222-8d7c48c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
