fc2ブログ

うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です

お出かけpart2

やっぱり、今朝から雨になっちゃいましたね。

ホントは今日、お台場に行きたかったんですけどね。

東京競馬場も行きたかったから。




さて、昨日の続きですが

IMG_3200_small.jpg

はい、ガンダムの脚です。

とーちゃんはてっきりガンダムBパーツ(足からパンツになるところ)

までができていると思っていたので、ちょっとガッカリ・・・・。


でもよく出来てます。

IMG_3204_small.jpg

すてきなふくらはぎ

いちおう、正面写真も!!

IMG_3205_small.jpg

おパンツがないので、ちょっとマヌケな感じ。


とーちゃんががんばって写真を撮ってるときのワンコ達は


IMG_3207_small.jpg

東京に来てまで、サラダバーをしてました。

この日、お台場ではD-1 GRAND PRIXが行われており

(ドリフト車のイベントね)、我が家のオヤビンは

IMG_3209_small.jpg

ドリ車の出す大爆音に興味津々!!

(ちなみに我が家のワン達は花火も雷も全然、平気!!)

とくにオヤビン(あわび)は、交差点で信号待ちしている時に

○走○のバイクから大爆音を発していようものなら

大喜びになります。

で、話しは戻りますが ガンダムの出来栄えはすばらしいと

思いましたが、周囲の演出がなにもなくガッカリでした。

ガンダムよりも

IMG_3218_small.jpg

この景色のほうが、近未来的で感動。 

約1時間の滞在になってしまいましたが

帰りの渋滞を考えて、早々に撤収・・・・・・・。




明日は帰り道編と家にグッタリ編をお届けします。












スポンサーサイト



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 20:29:32|
  2. 3ワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おでかけ 帰り道編 | ホーム | おでかけですけど>>

コメント

今日は1日・・雨でした・・
昨日はあんなに晴れていたのに・・

対岸の大井埠頭の風景、、こぅ見ると
すごいワ☆
ガンダムの完成過程、、チェックを兼ねて
また、お江戸さ、来てください!
:::「お江戸のグリーンリーフはどぅ?」と
聞いてみたい風景です<笑>


  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 21:18:37 |
  3. 飼育係 #-
  4. [ 編集]

ガンダム本当にあるんだぁ!
ガンダム好きにはたまらないんでしょうね(*^_^*)
長旅お疲れ様でした。

お台場は久しく行ってないなぁ…
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 21:34:15 |
  3. ち~ぼ~ #2PWVGUMI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/05/24(日) 22:09:36 |
  3. #
  4. [ 編集]

No title

あぁ!ガンダムってほんまにマジでガンダム作ってるんだ!
なんでガンダム作ってるの?
生誕祭?イベント?

今日は一日雨で、しかも今、雷が凄いので坊主がウルサイっす(泣)
3ワン、サラダバーって…あんまりキレイじゃないと思うぜ、その葉っぱ。

建設中のクレーンとか、ビルとか、ある意味アートですよね!
そだそだ!ブエナビスタ、ヤバいっす!ディープ女版か!?あっ!それはウォッカか!。。。
オークスは毎回相性悪いですわ。。。
府中はワンコNGなんだよね~。
  1. URL |
  2. 2009/05/24(日) 22:17:37 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/191-5a403ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策