うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不良少女と呼ばれて

こんにちは。

明日はよいお天気らしいですね。

IMG_3184_small.jpg

突然ですが、明日はお台場に出撃します!!


ガンダムです。ガンダム。

あぁ~たのしみやぁ~

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

っていうことで、3ワンコ連れで脚部だけできてるガンダムを見ている

おぢさんがいたら、それはたぶん、とーちゃんご一行です。

田舎もん丸出しのおのぼりさんにならんように注意しようと

おもっとります。









最近の我が家のお嬢さんは・・・・・・・。



IMG_3176_small.jpg


自由奔放

(ノ´∀`*)

IMG_3177_small.jpg


無防備にもほどがある。


とーちゃんが今日、家に帰ってきて

ご飯の用意をしながら、ワンコ達と遊んでいたら

はなび(ブラクリ)が突然、キレて

あわび(クリーム)かるび(ダップル)を相手にタックルしまくってました。

かるび(ダップル)は反撃体制に入ろうと

してましたが、タックルをさらに受けて、戦意喪失してました。


IMG_3183_small.jpg

「ねぇちゃん、最近怖いです。」

あわびもおいかけっこはしますが

ボロボロになってます。

IMG_3181_small.jpg






不良少女まっしぐらなお嬢さんの寝姿!!







テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/22(金) 20:03:13|
  2. はなび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おでかけですけど | ホーム | リターンマッチと早朝散歩>>

コメント

( 一一)向かう所敵なしっ!のお嬢さんに1票!

  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 20:24:46 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

待望の「ガンダム(完成:脚)」とのご対面ですね~~
楽しいお台場散策ヲ☆
女は強し!!だよね<笑>
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 22:05:34 |
  3. 飼育係 #-
  4. [ 編集]

あわび君が親分で一番強いかと思いきや
実は、はなちゃんが一番のボスでしたか?(笑)
あわび君、お薬を飲んでるんだね。
ちょっと、まだ心配要素が残ってて油断できないね。
あわび君、ガンバレ!!

明日は3わん連れてお台場へ?
晴れるといいね。
ガンダムの足と記念撮影してきて!
  1. URL |
  2. 2009/05/22(金) 22:25:16 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

と~ちゃん とうとうガンダム見に行くのだね
あたいもガンダムすきなんだよねぇ~
もえっとしてきてくださいな
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 00:11:11 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/189-f0fdf46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
