うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は止んだはずなのに part2

こんにちは。

今日からお仕事の人に質問??

1.無事に社会復帰できましたか?

2.寝坊とかしてませんか?

3.遅刻はしませんでしたか??

とーちゃんの場合・・・・。

遅刻寸前でした。タイムカードはジャスト8:30!!(ほとんど遅刻)

社会復帰はというと、現場に着くなり入れ替わり立ち代わりお客さんからの

質問攻めアーンド職人さん達の仕事の準備なんかで

一瞬にして、今まで通りの日常に戻りました。

ワン達はというと、

これまた、休みの日と服装が違うとわかるなり

留守番用のアキレスをせがむいつもの風景。

意外とものわかりがよいらしいです。



昨日のつづき・・・・・・。

公園まであと5分というところで車の窓ガラスに雨粒が・・・・。

「降ってきたやん・・・。」

「引き返す??どうしよう・・・。」

そんな思いが頭をかすめたのだが、

ワン達のテンションを考え、とりあえず公園まで。

「行ってみるか!!」

そして公園は・・・・・・・・・・







IMG_3032_small_20090507021028.jpg

もうどうにでもなれ状態で

IMG_3030_small_20090507021102.jpg

IMG_3028_small_20090507021001.jpg

びしょびしょで遊びましたよ。   (T▽T)


最近、非行に走っている我が家のお嬢さんは

IMG_3048_small.jpg

大変、満足されておりました。


帰ってからもとーちゃんの苦難は続き

IMG_3053_small.jpg

いちはやくワン達を風呂に入れてやりドライヤーで乾燥してと

ほんとになにをやっとるんだろうか。

近所を散歩するだけにしておけばよかったような。





前は雨の散歩は3ワン共、嫌がったのに夏にプールで

遊ぶようになってから水に強くなったような????





これ3ワンじゃないけど  ↓ ↓ ↓

IMG_3070_small.jpg

カワイイので、PCのデスクトップにしてます。













テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/07(木) 23:16:58|
  2. 3ワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<新居公開 | ホーム | 雨は止んだはずなのに part1>>

コメント

お風呂覚悟ならびしょびしょになって遊ぶのもたのしぃ~v-10
はなびちゃんの満足そうなお顔、
こんなお顔されたらと~ちゃんたまりませんねぇv-238
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 00:28:18 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

1~3までの答え・・・
全部アウト!ムリです!む~り~ぃ~(笑)

ずぶ濡れで公園、楽しそうです♪
後が非常に大変そうですけど・・・(笑)
うちも、今度やってみよーっと!
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 14:06:55 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

それでは質問にお答えいたしましょう・・・・
1・・・・完璧ムリっす
2・・・・これはなんなくクリアyo-------
3・・・・あたしゃ、いつも遅刻しておりましてv-406

けど、ワンコは本当に服装を見ただけでわかるみたいですね
決して後追いもしないし、あきらめモードに入りますからね!!
とーちゃん、ずぶ濡れで大変じゃなかった???
風邪が流行ってるようだから気をつけてね。
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 14:14:04 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

私と同じ目にあっていたのね、とーちゃん。
でも、私の場合方向転換したら晴れてきたけど。
土砂降りの中の遊びも、それはそれで楽しいよ。
そのあとの処理を除いては・・ですけどね。i-235
あわびくんとかるび君のデスクトップにしてる写真可愛いね。
でも、はなちゃんが又非行に走らなければいいですが。。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 14:31:42 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

とーちゃん、お久になってしまってスマンばい(汗
連休はゆっくり休めたんだね~
公園お散歩も楽しかったかな♪
かるびちゃんも、もう大丈夫のようですね!

質問コーナーがあったから(笑
①なんとか復帰出来とるですよー
でも昨日はきつかった!
②朝は強いから大丈夫♪
③家から5分だからなんとかせセーフだよん♪

おーーーそんな雨の中遊んだのー(汗
はなびちゃんも、かるびちゃんもシオシオ~に
なってるよー(汗
はなびちゃんは?遊んでなかったとかな?
シャンプー3わんすると疲れるよねー
とーちゃん、お疲ればい(笑

だめだよ~!!
デスクトップは可愛いけどはなびちゃんも入れて!

ハンズマンはとーちゃん地方には無いとかな?
そうそう!めっちゃデカいよ~
人がいっぱいでルタローは激吼えしとったです(泣
  1. URL |
  2. 2009/05/08(金) 15:53:45 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/183-9e1a1db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
