うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼きそばの答えとクネクネ体操

こんにちは!!

遅くなっちゃいましたけど、前回の「焼きそば」の答えです。

↓  これ!!

IMG_2695_small.jpg

(答え)

麺がスパゲッティでした。なので「焼きスパ」でした。

ちなみに正解者はゼロでした・・・・。

写真だと違和感ないのだろうか・・・・・・・。


で、ブロ友さんとこで、「たけのこの煮物」を見て、

「いいな~、たけのこ。」って思ってたら

仕事仲間の職人さんが「○Xくん(とーちゃんのこと)、たけのこ食べる?」

って聞いてきたので、思わず「是非!!ください」ってことで

翌日、たけのこを掘ってきてもらっちゃいました。

そして、今日の晩ご飯は

IMG_2729_small.jpg

たけのこの煮物と

IMG_2730_small.jpg

たけのこご飯でした。

ご飯のほうのたけのこがうまく写ってないのが残念ですが

味はよかったですよ。

そして、本日のメインイベント!!

我が家のお嬢さんのクネクネ体操をお届けします。

(写真が多いのでかなりウザイっすよ)

まず、精神を集中して

IMG_2768_small.jpg

お手手をクイクイッと繰り返します。IMG_2769_small.jpg

お手手が高速になったらー!!すかさず

IMG_2770_small.jpg

右に!!

IMG_2771_small.jpg

左に!!

そして~!!

IMG_2773_small.jpg

両手で届かないけど、お耳をカイカイして~

IMG_2774_small.jpg

左手でお耳をグラブしてポーズ!!

IMG_2411_small_20090325234210.jpg

今度は動画でキメます。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/13(月) 22:21:22|
  2. はなび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<F1やってます | ホーム | 意外とツボです>>

コメント

そっか~!麺が違ったんだ~。
全然、違和感ないよ。焼きそばそのもの。
てか、焼きスパの味はどうなのかな?
そう言えば、ウチの母は焼きそばをケチャップで味付けしてたな~。
それも又美味しかったよ~。

たけのこの煮物、上手に出来てる~!!
本当に何でもできるんだね~とーちゃんは。
私は、今日わらびの煮物を作ったよ。
  1. URL |
  2. 2009/04/13(月) 23:10:57 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/04/13(月) 23:51:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

まぁ!クネクネダンスのインストラクターになりませんか?
ただ今、無料で認定登録キャンペーン中です
得点は地区お教室開講資格を授与されます(笑)
地区お教室開講資格は早いものがちです
最初にお教室開講した方が第一人者となることでしょう
この機会にぜひ!
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 02:31:44 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

おはよです♪
そっかぁ、麺が『すぱげっちぃ』なんだ!
写真だと違和感ないなぁ。チト太いか、麺が(^^ゞ
タケノコの煮物、旨そーっ♪タケノコご飯まであるっ!
充実した食卓が羨ましい(T_T)
はなちゃん、クネクネ踊り、是非↑のお方のところで認定を!!(笑)

水泳教室かぁ、参加してみるかっ!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 09:01:54 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

とーちゃん、久し振り!(笑
そっか~スパ麺なんだ~
ちなみにうちは焼きそばはちゃんぽん麺でやります!
クネクネ動画で見せろ~~!!
と書こうと思ったら最後に書いてありました(汗
期待しとるよん♪
  1. URL |
  2. 2009/04/15(水) 13:04:45 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/04/19(日) 21:01:46 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/173-c42f3714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
