うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきました

今日は仕事を早めに切り上げ(早退して)あわび(クリーム)を

病院へ連れていきました。

病院へ到着するなり尻尾を全開でブンブカ振り回し

ヒィンヒィンと変な声を出して大興奮!!

(なにが楽しいのか不明??)

大喜びで病院へ入っていきました。

先生は早速、あわびの手術痕をみて・・・・・。

先:「よし!!抜糸しましょう!!」

と言われ・・・・・。

IMG_2511_small.jpg

意外ときれいにくっついてます。

病理検査の結果はというと・・・・・・。

まだ、回答がないとのことで。

またしばらく、悶々とした日が続くのか~と考えていたら

先生は「そんなに悲観することはないですよ。病理検査の結果で

今後のことは考えればいいですし、それにこの1週間、

体に糸があるのに、なにも反応してないから。」と、なにやら

確信をもった表情をしてました。

どちらにしても病理検査の結果は気になるが、それより

先生は、「もし脂肪織炎でも死なないし、死なせないよ。」の言葉に

グッときたりしちゃいました。

IMG_2499_small.jpg

家に帰ってからはひさしぶりのボールなげ!!

IMG_2507_small.jpg

ブレブレ写真ですけど、いつものほほえましい光景。

IMG_2487_small.jpg

いつものようにはなび(ブラクリ)に蹂躙されるかるび(ダップル)。

IMG_2483_small.jpg

とーちゃんがかるびをなでまわしている(ムツゴロウさんのように)と

あわびとはなびも参加していつもの我が家の風景に。







いつもの風景に戻ったのに、なぜか悲しいお知らせが。






今週末、とーちゃんは熊本に出張です。

せっかく海へ散歩に行こうと思ったのに・・・・・。






テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/23(月) 22:00:41|
  2. あわび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かるび百烈拳 | ホーム | 抜糸>>

コメント

頼もしい先生でよかったですv-91
熊本かぁ
馬刺し美味しいな~
あわび君当分馬肉はだめだねぇ、残念v-12
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 23:42:40 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/24(火) 00:05:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

あわびちゃん、抜糸おめでとう♪
とーちゃん、良い先生に巡り会えたですね!
こんな風に言ってくれる先生は好きだな~
早速バトってますか!
傷口開かないように手加減してねー(汗
週末は熊本出張ですか!
美味しい馬刺し食べてきてね♪

  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 08:46:57 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

無事に抜糸もすんで、一安心ですね♪
とーちゃん、いい病院といい先生に巡り合えましたね☆
結果待ちの状態は悶々とするでしょうが…

あわびちゃん、元気一杯で楽しそうだ!
ドタバタ騒がしい(?)いつもの我が家の光景から微笑ましいオーラが出てるよ♪
熊本出張でウマい馬刺しでも食べて来てね~♪
お土産に馬肉でも買って帰えったげてぇ~♪
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 09:11:37 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

無事抜糸も済んで一安心かな・・・?
病理検査の結果はまだとのことですが
先生の言う様に、術後1週間のあいだ経過もよかったとのことだし
後は結果待つのみで・・・

けれど、その先生はとっても心強い!!
頼れる先生でよかったですね・・・

熊本出張ですか。。。
大丈夫3ワンズはしっかりととーちゃんの留守を守ってくれますよ~~~

  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 11:01:55 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

抜糸、おめでとぅ♪

とーちゃんサン・・
あわびちゃんにも良い病院☆頼もしい先生♪
解るんでしょうネ。
とーちゃんサンの気持ちも通じているから・・。
無事に抜糸、、おめでとぅございます!
明るい我が家が1番の安心(たとえ・・ドタバタでも(笑)

出張、気をつけて~
  1. URL |
  2. 2009/02/24(火) 21:08:28 |
  3. 飼育係 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/163-4da551e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
