うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気すぎます

再手術の応援コメントありがとうございます。

感謝、感謝の毎日です。

あわび(クリーム)が麻酔から完全に覚醒したのは

昨日の夜10時ぐらいです。

昨日のブログを更新したときの写真はまだぼんやりしたような

状態でした。

麻酔から醒めたあわび(クリーム)がとーちゃんに

飛び掛ってきたときには、感極まって不覚にも

涙がジャージャーと出ちゃいました。

(とーちゃんの元にかえってきたんだと実感した瞬間でした)

そして本日はというと、

IMG_2444_small.jpg

あたらしい武器を装備したので見てください

「この武器を装備して体当たりされるととっても痛いんですが・・・。」

前回の去勢手術の時と違ってあわび(クリーム)はとても元気で

IMG_2449_small.jpg

メガホンをブンブカと振り回してウロウロしてます

IMG_2450_small.jpg

とーちゃん、オイラ絶好調です!!

あまりみんなに迷惑かけないようにね!!

IMG_2445_small.jpg

遠くから眺めるはなび(ブラクリ)はというと、

IMG_2447_small.jpg

冷静です。





とにかくよかったの一言ですが、すでに暴走までする元気っぷりに困ってます。

だいぶセーブさせてますけど。









テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) 20:40:39|
  2. あわび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日は | ホーム | 無事終了>>

コメント

元気・・復活で安心ですネ。
良かった!良かった!

新・・武器装備・・それは完璧すぎます☆
相当、、大きいよぅですので周囲の皆様
充分お気をつけて・・(笑)
元気な姿が1番です♪
でも、あわびちゃん、術後ですので
お大事にだょ~~
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 21:17:50 |
  3. 飼育係 #-
  4. [ 編集]

良かった良かった!!
あわびちゃんがんばったねえーー!
とうちゃんも男泣きするってモンですよ!!

エリカラは痛いですよね~意外と!
エリカラの淵が勢よくスネに当たった時は息が止まります(苦笑)

ささ!あとは術後の経過ですね!
順調でありますように~!
まずは手術の成功本当におめでとうございます!!
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:41:41 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

おやびん、元気そうで安心しましたよv-218
と~ちゃんの気持ちはよくわかりますよぉ~
みゅうも手術とかなったらまぁまも泣きますよv-406
でもおやびん、とうぶんは大人しくしといてくださいよv-415
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 22:56:07 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

復活ですね♪
元気そうで良かった♪
エリカラは多分世界最強の武器ではなかろうか…
はなびちゃんにかるびちゃん、気をつけろ~♪

あわびちゃん…君は術後なのであまり飛び跳ねない方がよろしいかと…ポンポン痛なるでぇ(;一_一)

  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 09:49:07 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

あぶなっ!!!
そのエリカラさんは、とってもステキで最強の武器なんだ~~~
はなび&かるびちゃん、どうぞお気をつけくださいまし~~
けど、あわびちゃんあと少しお静かに!!
とーちゃん、3ワンズ元気でよかったねv-352
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 10:50:19 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

元気に復活良かったね~
新しい武器ブンブン振り回してるみたいですね!(笑
他の二人はボー然としてるような(汗
暴走あわびちゃん、元気は嬉しいけど
まだ安静にしてないと駄目だぞ~~
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 15:37:02 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/158-cadc6bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
