うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日です

IMG_2415_small.jpg

こんちは。オイラ、あわびです。

明日はオイラのおなかをきれいにしてもらいに

病院に行くんだって。


IMG_2414_small.jpg

今朝、とーちゃんが病院へ電話をして

手術方法とかなんかを聞いてどっちにするか

決めたって、幼稚園で話してたよ。


IMG_2408_small.jpg

こんなにたくさんアキレスを作ってもらったけど

しばらく食べちゃダメみたいでとっても残念です。


IMG_2429_small.jpg

でも、ガン見してたから1個もらえた。

ちょっと悪い顔してるでしょ!!









オイラの為に沢山の人達がとーちゃんにアドバイスを

してくれて本当にありがとうです。

とにかく、明日は頑張ります





治ったら、みんなオイラと遊んでね!!












テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/13(金) 23:36:18|
  2. あわび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<無事終了 | ホーム | 迷いが・・・。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/02/14(土) 00:18:34 |
  3. #
  4. [ 編集]

あわびちゃん、今日が手術なんですね!
朝ご飯がないから、なんでかな~と思ってるだろうね。
あわびちゃん、頑張ってきてね!
手術が無事に終わって元気で帰って来れるように
ず~っと応援してるからねー!!
とーちゃんも頑張って!
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 07:16:09 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

どっちの病院で手術するか決めたんだね。
いよいよ今日か・・。ドキドキするね。
でも大丈夫!!とーちゃんがついてる。
みんながついてるよ。
絶対、元気になる!あわび親分は強いもんね!
遠い空から祈ってる。頑張って!
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 08:30:02 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

今頃病院かな?

あわびちゃん!絶対元気になるよ!
みんなが応援してるからね!
がんばれ!あわびちゃん!
帰ってきたら、とーちゃんもみんなもいっぱい遊んでくれるよ!
祈ってるよ!大丈夫だよ!
  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 10:45:24 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/156-2bd73cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
