うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷いが・・・。

再手術の応援コメントありがとうございます。

術日は2月14日の土曜日です。

遠い空からでも、あわび(クリーム)の無事を祈って

いただけると幸いです。




話しはかわりますが、

いろいろと試してみましたが

IMG_2402_small.jpg

おなら探知機ではなく

最新式 空気清浄機ですが、おもいっきりかましても、スカしても

赤点灯します。


くさいとかではないらしい・・・・・・。  (T^T)

そして、もうひとつの検証結果ですが、ワンコのおならは反応しない。

何故??

それと、もうひとつ

IMG_2403_small.jpg

この時期、ストーブとかの暖房器具って

ワンコのかわりにケージに入ってることってないですか?

我が家の場合、

IMG_2405_small.jpg

こいつが、ファンヒーターの吹き出し口にしっぽを突っ込んで

(この写真じゃないやつです)

ブンブカ振り回してしっぽをちょっと燃やしてからこのシステムになりました。




今日のあわび(クリーム)ですが

IMG_2404_small.jpg

遊び疲れて、ガッツリ寝てます。

ちなみに幼稚園には、お昼寝の時間がちゃんとありますよ!!





「あぁ~どっちの病院で手術しよ~。」

って感じでめちゃめちゃ悩んでおるとーちゃんです。

明日には結論出さねばなのに。





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/12(木) 22:59:40|
  2. あわび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いよいよ明日です | ホーム | いつもと同じ>>

コメント

うひゃひゃ(笑)
うちと一緒だ!ストーブがハウスしてるよ(笑)
かるびちゃん、シッポ燃えたのっ?大丈夫かい(笑)
あわびちゃん、お昼寝の時間はあるのね。でも家で爆睡。。。
よっぽど楽しくて動き回ってるんだ、幼稚園♪

あわびちゃんの病院、迷いますね。腕を取るか、糸なしを取るか。。。
世話係がとーちゃんさんの立場なら、糸なしを選ぶかも。。。
でも、糸なしって、どうやって縫合するんだろ?想像がつかん。
腕のいい方の獣医さんの方でもいいと思うし。。。
腕がいいという事は、親にしてみれば安心できるというか。。。
う~ん…難しい…
とーちゃんさんはどっちの先生が好き?
相性良さそう?何でも聞けそう?信頼できそう?
…そんなんで決めれないよねぇ…
う~ん。。。悩むね、これは。。。
…って、ごめんね、何の役にも立たんし…

  1. URL |
  2. 2009/02/12(木) 23:23:52 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

とーちゃんおはようv-410
あは、ストーブガードになってるんだ・・・
赤ちゃん用にもあることだし、それも良いかもね!
ちなみに我が家では、ガスヒーターの音にびびり
わざわざ遠回りして歩いているよ・・・(なんたるヘタレ・・・)

2月14日が再手術なんですね!!!
ってか、それって明日だよ~~~
病院はそれぞれに特色というか違いがあるようなので
以外に簡単にこっちとは決められないようですね。
ちょっと病院にいってこよう~などというようなケースではないので
悩んでしまいますよね・・・
いずれにせよ手術の成功を祈っていますよ!!!!!
  1. URL |
  2. 2009/02/13(金) 09:50:48 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/155-c0b20729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
