うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月を振り返ってPart1

こんばんは。

みなさん風邪に注意しましょう。

とーちゃんは順調に回復してきましたよ!!

3ワンにかなり邪魔されましたが頑張って寝ました。

今日は、タイトルのとおり先月UPできなかったこととかを

(サボってたり写真がなかったりなんですけど)

書いていこうとおもいます。

まずは、2009年1月3日のお出かけの様子です。

とーちゃんご一行がお出かけした先は

IMG_8356_small.jpg

千葉まできました~!!

きました~~

「はい、朝6時に出発し途中、何故か厚木インターで一度降りてしまい

どうにかこうにか、なんとか着きました」

途中、湾岸道を走ってるときに「デッカイ ラブホだな~。」って

思っていた場所は、「○ィズ○ーランド」だったりして

久しぶりの都会で変なおぢさんになってました。

そして遊んでいただいた方達は

IMG_8363_small.jpg

qoomomさんちのくぅちゃん

と、

IMG_8369_small.jpg

IMG_8387_small.jpg

ち~ぼ~さんちのモモ様&ビワさんです。

最初、公園で遊んでる間、くぅちゃんは世話係のかぁちゃんを

ストーカーしてましたが、海辺へ行くなり

IMG_8377_small.jpg

はじけまくっておりました。

写真がなくてとても残念なのは、

モモ様がデッカイ枝をくわえて振り回してる

姿はとっても・・・・・・




素敵でした!!


とても10歳とは思えない元気っぷりで

やっぱり手作り食効果なんですかね??

ちなみにくぅちゃんちも手作り食だそうです。

IMG_8394_small.jpg

このあわびのとーちゃんを見上げる表情は最高にかわいいっすね。

(親バカ万歳!!)


この後、車で移動してご飯を食べに行き

ワンコの手作りご飯の話しとか街のペット事情なんかの話しをして楽しい1日でした。

最後に集合写真を撮ったのですが

IMG_8436_small.jpg

我が家のワン達はカメラ目線が得意ではないらしい。

そして、

IMG_8405_small.jpg

我が家のお嬢さんの出番がすくない日でもありました。

(モモ様ではありませんよ)


ち~ぼ~さん、qoomomさん、遊んでいただきまして

ありがとうございました。

また、遊びましょう!!

(この日の写真はち~ぼ~さんからのいただきものです。)




明日は、いただきもの特集をしたいと思います。  たぶん。













テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/01(日) 23:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<散財?? | ホーム | 親バカなのか>>

コメント

とーちゃん、具合もよくなってきているようですね。。。
体調の回復は日々遅くなるので気をつけてくださいね!!

ふふ、ち~ぼ~さんとqoomomさんのところで見ていましたよ~~
とっても楽しい1日を過ごすことが出来てワンコたちも良かったですねv-352
そして、とーちゃんのフットワークの軽さに驚きです・・・
手作り食のお話などもたくさんされたようで
とても充実した年明けになったようですね。。
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 10:08:42 |
  3. しおぴー #-
  4. [ 編集]

うぃっす!
とーちゃんさん、厚木で降りちゃってたの~?(笑)
良かったネェ無事に合流できて(笑)

あの日は天気もサイコーで楽しかったです!
また、みんなで遊ぼうね~♪
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 10:32:13 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

えぇ~!
原木で降りてたとは…
遠いところありがとうございました。
帰りも混んでて大変でしたしね…

風邪お大事にしてくださいね。
私は今日は頭痛です…
  1. URL |
  2. 2009/02/02(月) 20:25:44 |
  3. ち~ぼ~ #2PWVGUMI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/148-3542f6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
