うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状作り

こんにちは。

やっと、今日のお昼からお休みになりました。

結局、今月のお休みは2日半・・・・・・・・。

ありえんじゃろ。

ていうか、訴えたら会社傾くよ。   マジで。

それにしても、今年はいそがしい1年でした。

年末企画の商品は遅くなりましたが

昨日12月29日に発送しましたよ~!!

届いてない方は少々お待ちを~~。

ってことで、今日は午後からお休みになったので

お家で、年賀状を作りました。

我が家のワン達を牛柄服に着せ替えて撮影しようと思いましたが

ごく普通に、

まず1枚目

IMG_2107_small.jpg

まぁまぁかな・・・・・。

2枚目

IMG_2108_small.jpg


よそ見しないでほしいのですが・・・・・。

3枚目

IMG_2109_small.jpg

くぅぁぁぁぁぁぁぁ~!!

あくびしてんじゃね~よ~!!

それにブレブレだし!!

4枚目

IMG_2113_small.jpg

もうあきましたよ~。






・・・・・・・・・・・・。

バカチン!!

ってことで、なんとか撮影終了・・・・・・。

IMG_2117_small.jpg

女優にギャラはつきものですけど

ちゃんと用意してますよ~

IMG_2118_small.jpg

おいらのギャラは??

モチロンありますとも!!

IMG_2121_small.jpg

撮影がハードでお腹がすいて死にそうです。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

撮影前にジャーキーとアキレスをあげましたが・・・・・。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 18:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ありがとうございました | ホーム | 当選者!!発表!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/30(火) 18:36:26 |
  3. #
  4. [ 編集]

とーちゃん、年賀状撮影お疲れ様でした!
1枚目が凄く綺麗に撮れてるよ~♪
撮影ハードだったんだね(汗
いっぱいギャラ貰ってね~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 18:39:57 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/30(火) 22:10:15 |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ☆
お仕事お疲れ様でした。かわいい我が子たちを養わなくてはいけませんから大変ですね。体には気をつけてくださいね♪

ワンコって写真撮るの難しいですよねぇ。うちもなかなかジッとしてくれません(+_+) しかも、うち、ケータイカメラだし^m^

慌ただしく過ぎて行った一年でしたが、くぅと世話係共々、来年もヨロシクお願いします!また遊びにきますねぇ~☆
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 22:43:28 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

カメラ目線

中々良いアングルじゃないですか、
家のワンコもそうですが、思うようなポーズをしてくれないので困ってしまいますね。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 20:30:17 |
  3. らーパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/134-9786da45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
