うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選者!!発表!!

メリークリスマスでございます。

昨日のイブは連日の徹夜まがいの仕事で、

家に帰ってワンコ達にご飯をあげ、ケーキをつくり(ワンコのね!)

そして・・・・・・・。

気絶

起きたら、6時30分・・・・・・。

そして、ワンコの朝ご飯をつくり、風呂へ入り

そして会社に行く。

あまり変化のない日常を過ごしてます。

まぁ、この歳になると、彼女とウキウキ気分で

クリスマスディナーなんて気も薄まってますけど。


とまぁ、そんなとーちゃんのことはさておき

忙しくて、伸び伸びになっていた年末企画の

当選者発表をしましたよ。

今日は写真が多いのでかなりウザいですが

頑張って見てください。


年末企画の参加者は

・ぱーのすけさん

・koumeさん

・しおぴーさん

・みゅうママさん

・みきたんさん

・ルーフィーおかんさん

・goomonさん

・ミツルリのお母飯さん

です。

まずは、あわび賞

馬アキレス、ジャーキー、干し芋セット

プレゼンターはこちら

IMG_2094_small.jpg

オイラですよ!!

選んでくだされ。

ちなみにあわびの前にある紙に

応募していただいた皆さんの名前が書いてあります。

(紙の中は馬ジャーキーを仕込んで選んでもらいます)

これにします

IMG_2095_small.jpg

それではあわび賞は・・・・・・。

IMG_2096_small.jpg

ミツルリのお母飯さんです。

おめでとうございます。

そしてはなび賞

IMG_2098_small.jpg

IMG_2099_small.jpg

ルーフィーおかんさんです。

おめでとうございます。

そして・・・・・

ここで商品の変更があります。

はなび賞

干し芋、馬ジャーキーのセットでしたが、

アキレスを必死で作っていて干し芋を作っていなかったので、

かるび賞と同様の、馬アキレスと馬ジャーキーの組み合わせに変更します。

ということで、ルーフィーおかんさん

おめでとうございます。

そして、かるび賞

IMG_2100_small.jpg

IMG_2101_small.jpg

goomonさんです。

おめでとうございます。



そして、

A,B,C賞ですが、とーちゃんのメタボな太っ腹スイッチがON状態に

なっておりますので、

あわ、はな、かるび賞の当たらなかった皆さんがいずれか当選!!

ということにしました。

応募者全員に送りますので、

お届け先をご連絡してください。

くれぐれもコメント欄には秘密モードにして連絡してくださいね。


それではみなさんよいクリスマスを!!!!




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 23:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<年賀状作り | ホーム | 面目ない。>>

コメント

きゃーと~ちゃん
いつもありがとうございます。
いつも当選してないのにぃ。
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 00:15:02 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

わっきゃーーー!

ありがとうございます~!
大物狙いで当たるなんて~!
あわびちゃんありがとーーーー!
とうちゃんありがとーーーー!
柴飼いのお母飯なのに皆様申し訳ないー!
くいしんぼ二匹喜びますよ!
メールさせていただきますね!
楽しい企画をありがとうございました!!

  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 00:26:43 |
  3. ミツルリのお母飯 #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/26(金) 02:33:47 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/26(金) 17:09:44 |
  3. #
  4. [ 編集]

抽選お疲れ様でした~
ちゃんと選んでくれたんですね♪
ジャーキーもアキレスもとっても気になっていたんですよ~
干して、冷蔵して、干すんですね
了解で~す
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 22:41:40 |
  3. ネコ娘 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/27(土) 09:29:02 |
  3. #
  4. [ 編集]

う~ん・・残念!あわび賞、密かに期待してたのにな~
欲を出すと当たらないものですね。へへ・・。
でも、とーちゃん太っ腹。
ほんとにいいんですか?
なんだか申し訳ないっす。ごめんね~!

  1. URL |
  2. 2008/12/28(日) 01:13:05 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/28(日) 10:36:25 |
  3. #
  4. [ 編集]

とーちゃん、こんばんは~
まだお仕事頑張ってますかね~?
とーちゃん、忙しそうだもんね(汗
来年はオカンもゆっくり更新になりますが
ヨロシクお願いしますね~
では!良いお年をお迎え下さいね~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/29(月) 20:20:10 |
  3. ルーフィーおかん #2xrzTvZY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/30(火) 17:20:44 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/133-e248412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
