うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪上陸

昨日の答え!
あわびが肺炎で入院中に我が家にきた「もなかくん」です。
2週間後にとーちゃんの会社の社長様宅に里子になりました。
両目がブルーのわがまま放題な子でした。
いまは、「まろ」に名前をかえて幸せに暮らしてますよ。

さて、本日のとーちゃんはといえば、
PA0_0003.jpg

吹田インター
大阪に上陸しましたよ!!
現場の状況が遅れているということで
PA0_0000.jpg

N700系新幹線!!カコイイ!!
で、我が家のワンコ達は
GRP_0022.jpg

おでが一番えらいじょ~
兄貴のいうとおりっす

とか、
GRP_0020.jpg

再結成!!ダックスーズ
ねむい・・・・・・。
兄貴におなじくねむいっす。
とか、
GRP_0023.jpg

またお洋服着せてもらいまちた。
などと、幼稚園で沢山遊んでもらったらしいっす。

くそ~。楽しそうじゃないか・・・・・・・・。
日曜日はドッグランで暴走しようじぇ~!!
  1. 2008/03/20(木) 21:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日曜日 | ホーム | ワンコのごはん>>

コメント

お仕事お疲れ様でし
あわび、はなび、かるび達は、楽しいみたぃ…多分
かるびと仲良くなろ~バスツアーと称して勝手にかるびとスキンシップしちゃったょ
でも…みんな、お父ちゃんが一番だったりもする
明日もお仕事頑張ってくだしゃい
  1. URL |
  2. 2008/03/20(木) 22:12:59 |
  3. MARO&MIRAママ #-
  4. [ 編集]

大阪いかがでしたか?
3ワンズ元気そうでなによりです。
保育園ってお泊りもあるから安心ですねーv-10
日曜日はいっぱい遊んであげてくださいね~。
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 00:29:27 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

園長先生宅でのお泊りなら安心ですね。
普段のワンズの様子が分かってくれてるし。
でも、あんまり楽しそうなワンコたちを見たら
とーちゃん、ちょっと寂しい。。しょ?(*'-'*)エヘヘ
日曜日は、うんと遊んでもらってください(*^▽^*)
お仕事、頑張ってくださいね~!!
  1. URL |
  2. 2008/03/21(金) 09:28:38 |
  3. koume #-
  4. [ 編集]

MARO&MIRAママ様
我が家のワンコ達と遊んでいただきありがとうございます。Koume様
今日の夕方には大阪を出ますが迎えに行って『帰りたくない』って態度をとられないか心配です。
みゅうママ様
大阪は程よく、楽しんでますよ。
茨木駅の近くでおいしい焼酎がたくさんあるお店をみつけましたよ。
久しぶりに飲み過ぎちゃいました。

  1. URL |
  2. 2008/03/22(土) 13:10:29 |
  3. あわびとはなびとかるびのとーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/13-c249a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
