うちのワンコは手がデカイ

ミニチュアダックス「あわび」♂と「はなび」♀と「かるび」♂の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼントあれこれ

年末企画の福引き参加者はまだまだ受付してますよ~

おやつは大量に生産していますので、いまのところ

全員、なにか当たります!!


ちなみに、忘れていた

とーちゃん賞

PA0_0008_20081216221152.jpg

「万能干し網」と「なんかいいもの」です。

その時の記事はこれです。
    ↓

年末企画!!






コメントありがとうございます。

お返事は気になったことを記事の前に

返信したいと思います。

生食には興味があるけど、ワンコがお腹を壊すのでは??

と考えてる方が多いみたいですね。

とーちゃんも最初はそうでした。

すこしずつ、ワンコのペースで手作りしてみると

いいんじゃないでしょうか。と思います。



今日は、11月に誕生日だったはなび

12月に誕生日だったかるび

プレゼントを紹介します。

まずは

PA0_0005_20081217231300.jpg

はなびの誕生日プレゼント!!

ワンコ用のソファー

定価は2万7000円ぐらい・・・・・・。

でも、見切り品になっていたので、

9800円でした。素敵です。

そして、もうひとつ

PA0_0004_20081217231612.jpg

ベッド!!

2980円!!これも見切り品!!


そして、かるびのプレゼントは!!

PA0_0006_20081217231803.jpg

3ワンおそろいの服をプレゼントしました。

今度、3ワンに着せてる写真をUPしますね。

ここで、皆さんはきっと思うでしょう。

とーちゃん、はなちゃんにヒイキしてるでしょ!!

って、

「はい、たしかにヒイキはしてますよ」  (キッパリ)

でも、ソファーやベッドはみんなで自由に使ってるし、

服はみんなおそろいでもっているんですよ。

オヤビン(あわび)の誕生日は



PA0_0008_20081012230115.jpg

みんなおそろいのカラーとリードにもしているので

誕生日がきたら、とーちゃんの財布は・・・・・・・・。

火事になります。


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 23:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今日は | ホーム | これ!!すげぇ~!!>>

コメント

おはよーございますv-278
素敵なソファー&ベッドv-10お値段も素敵ですが(笑)とても犬用とは思えないくらい豪華でおしゃれな作りですねっv-353うちにもそんなおしゃれなワンコ家財が欲しいな~♪♪憧れますv-344まだがじがじにされるから買えないけど。。。v-406
とーちゃんさんははなちゃんひいきなんんですね☆私もブラクリの大佐びいきですv-344
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 08:28:34 |
  3. みきたん #-
  4. [ 編集]

すげっ!たかっ!でもお買い得品でしたね。
おそろのカラー、かわいいです♪
3ワンのお祝い事が重なると大変ですね。想像するだけで『怖い』です。。。サイフの中身が。。。
うちなんて1ワンだけど、ちょっとワングッズを買うとすぐにサイフの中が氷河期です。。。
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 11:25:32 |
  3. qoomom #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/12/18(木) 16:30:07 |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは~。

わんこソファーなるものがあるんですね!
すごーい☆
しかも見切り品見つけるのうまいっ!(笑)
お揃いのお洋服早く見たいです~♪
はなびちゃんをひいきするのはやっぱり
女の子だから??(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/18(木) 18:03:37 |
  3. ぱーのすけ #-
  4. [ 編集]

とうちゃん、お料理だけじゃなくってお買い物も上手v-424
はなびおじょうちゃまにぴったりぃ~v-10

3ワンズのをいっぺんに揃えるのってお財布いたたたた~ですねv-25
  1. URL |
  2. 2008/12/19(金) 16:25:47 |
  3. みゅうママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokuawabi.blog115.fc2.com/tb.php/128-cbe84b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリムズ

プロフィール

makoto

Author:makoto
あわび:♂(オカマ) 2歳  クリーム
10月12日生まれ
好き:プロレス、暴走、おやつ、牛乳、スリッパ収集
嫌い:掃除機、ブラッシング 
はなび:♀(オナベ) 3歳 ブラッククリーム
11月25日生まれ
好き:日向ぼっこ、平和、魚
嫌い:「あわび」、目薬 
かるび:♂(オカマ) 3歳  シルバーダップル
12月11日生まれ
好き:馬アキレス、子供
嫌い:リアル系のぬいぐるみ

とーちゃん(Makoto) ♂ 3?歳
9月生まれ おとめ座 B型
持病:椎間板ヘルニア、 片頭痛
得意:掃除、洗濯、飯炊き
苦手:パソコン、ヘビ
好き:自転車、車、釣り、キャンプ、靴収集

5月と8月と12月が特に忙しいサラリーマン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

電気代計算君

消費電力: W(ワット)
使用時間: 時間

ブログ内検索

RSSフィード

アフィリエイト・SEO対策
